2010年12月11日土曜日

大当たり~♪


今日は弟の誕生日でした。
滅多に顔を合わすこともないので、配達から帰ってきて忘れない内に、おめでとうメールを贈り付けてやりました!(7時前)
最近、髪型変えたら、急に女の子にモテるようになったらしく・・・これから女の子に祝ってもらうんだ・・・そんな返信がありました。
そりゃよかったね。
( ̄▽ ̄;)
誕生日祝ってくれるのが、おかんやおねぇだけでは、弟とはいえ不憫でならねぇ!

今日は朝はまだ、雲は多いけどマシな天気やったのに、急に暗くなったと思ったら雨。
何だか、急激に気圧が下がったのか、連日の疲れだか寝不足が堪えたのやら・・・凄く眠くて寝ては夢、醒めてはうつつ。
半日近くうとうとしてた気がして・・・無駄な1日だったなと反省。
こんだけの時間があれば、色々出来たでしょうに。

そんなだから1日殆ど家の中。

夕方、クロちゃんと一緒に買い物に行っただけ。
クロちゃんと、服など物色してたら、ついつい可愛いセーターに惚れてしまい、更にウールのグレーの短パン?まで買ってしまった。
履く機会はあるのだろうか?
 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
寧ろ、脚出す勇気があるんだろうか?
弾みって怖いわね~(爆)
ま、半額だったし・・・最悪クロちゃんが履くかもだわ。
何で、時々こういう無謀な行為に走るんだろう?
夕飯の買い物を終えてから、今日と明日は「ガラポン抽選会」やってて、クロちゃんは、自分のバイト先もそこの建物に入っているので、たくさん抽選券を持ってて、勇んでガラガラしに行きました。
「カランカランカラーン」
派手な鐘の音が聞こえて、抽選やってるおねぇさんが「1等の電気ストーブ当たりました~♪」とか言うし、振り返ったらクロちゃんがガッツポーズしてた!!!
おまえかよ
\(o ̄▽ ̄o)/
嗚呼!こんな所で無駄にくじ運使うなら、幕張行くのに使えよなって感じ。
何かさ~ズレてね?
他にも砂糖とかティッシュとか当ててました。
家計に貢献した点では褒めて遣わす。

ご飯食べても眠気が襲ってきて、撃沈してました。
ホンマ、どんだけって感じに睡魔が襲うんで、どっか悪いんじゃないかと思ったけど、そんなことを家族に言ったら「頭か?顔か?」と言われそうなので、飲み込んでおきました。
多分連日の寝不足は解消された気はしますが・・・今日、くたばってた分を明日は取り戻さないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿