2010年12月12日日曜日

散財?じゃないって言って

何だか、寝ても寝ても寝足りない感じの管理人DEATH。
一体、どうしたってんだ? Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

昨夜はキャラメルマキアートのお酒なんか飲んで・・・寝酒なんかいらんやろ・・・爆睡。
朝はいつも通りに起きて、わさわさと洗濯したり何やらかんやら。
段々、朝の寒さが厳しさを増している気はするけど、普段に比べたら暖かいのかな?
例年並みとか、去年より暖かいとか天気予報で言うけれど・・・昨日の事もどうかすると忘れそうな管理人なんかは、並みだろうが何だろうが関係ない気がする。

今日は少し買い物もあったりで、バイクで某大型スーパーまで。
やっぱ年末だね~。
X'masだ新年の準備だとごた混ぜで、カオス状態だった。
既にX'masの飾りなんかは20%offとかになってて、もう、そんな時期なんか?って思ったり。
今年もツリーは出さないままかしら?
別に飾って喜ぶヤツもいないけど・・・何だか気分くらいは味わいたいんだけどね。
ケーキだってここ数年買ってないんじゃないかしら?
うちのバイト先はX'masケーキの予約を取ると、1つにつき500円が予約を摂った人に入る。
管理人も1人だけ予約取れたw
少しだけ嬉しいかも。 
ヾ(*´∀`)ノ
スーパーの横にニトリがあって、そこに用事があったん。
植木鉢やら見たかったのと、カーテンもそこそこ傷んできたので、値段を見たり。
水切りカゴも既にどうしようもなく傷んでる。
なかなか思ったようなデザインとかなくて・・・そこらので妥協すべきか?
お風呂に置くイミテーショングリーンのアイビーを買った。
今までは本物のグリーンを置いてたけど、日当たりが悪い冬は場所を変えたので寂しくて。
店をぶらぶら見て歩いては、こそっと買い物。
何でか伊達メガネ買ってるし(爆)
それなら本物の度の入ったのを買うべきだと思うんだけど。
乱視が入ると高いから、なかなか買えない現実。
多分、前のメガネは作ってから随分経っているから合ってないと思う。

家に帰ってきてから、レンジを掃除した。
雑誌に載ってた、重曹を使った掃除法を試してみようと。
水100ccに重曹大さじ1を入れて、レンジで3分温めると、蒸気が出て汚れが浮き上がるらしい。
確かに、我が家の汚いレンジも2回繰り返したら綺麗になった。
しかし、天井部分はサビてて汚いまま。
それでも、やっぱり掃除したらやった分だけのことはある。
重曹と酢酸水のスプレーも買ったので、台所の掃除が楽しみだ。
大まかな所は随分終わってきたんで、そろそろ台所とか換気扇とかと格闘。

明日はお仕事だ。
頑張って参ります!
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

0 件のコメント:

コメントを投稿