2010年12月16日木曜日

寒い~眠い~

今月も折り返しましたね・・・嗚呼!
今朝はめっさ寒かったので、思わず配達に出るのがイヤになりました。
そして、1日日も差さない様な冬の天気に、家から出る気もなくなってた。

何でしょ?冬眠モードでもやってきたのか異常に眠い。
多分、昨晩の眠りの質が悪かったのか?
それにしても寝過ぎだろ????
昨日掃除を頑張ったとは言え、1日何も出来なかったことはイタイんだけどな~。
冷蔵庫の中身も断捨離して、綺麗に掃除したいんだけど。
そしたら、正月用品の買出しも始められるだろうに。

そんなダメダメな1日だったので、買い物も近い所で。
先日リニューアルオープンしたスーパーに初めて買い物に行った。
広くて綺麗になったけど・・・照明が白すぎてイヤだった。
何だか病院みたいで気持ち悪い。
家の照明も電球色とか、温かみのある色の方が好きだし。
同じ白でも、どうしてもダメな感じってありませんかね?
壁も真っ白じゃダメだったりするし。

寝ても寝てもまだ寝られそうな自分は、何かの病気なんじゃないかと思ったりして。
冬眠したらどうしよう・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿