2010年12月19日日曜日

もう幾つ寝ると?

何だかんだで忙しい・・・やっぱり師走なんですね~。
もう、12月も残り10日余り。
ヤバいな~信じられへんわ~!!!

今日は昨日届いていたチケをお引き取りに郵便局へ。
窓口2つあるのにごっつ混んでまして、何で?って思ったら、1つの窓口は去年の年賀状の余りを、今年の年賀状と交換して貰おうとしてたみたい。
でも、窓口のおっちゃんがそういう業務に慣れてないからか、異常に時間が掛かって、行列出来てました!
ホンマ、慣れてない人が忙しい時に窓口とか有り得ねぇ。
ま、休日出勤で頑張っているおっちゃんたちには非はないわな~。
こんな歳の背にややこしいこと頼む方が悪いわ。
チケットは・・・まさかのもしかしていい場所?
ま、当日行ってのお楽しみですけど。

そろそろ大掃除やらなんやら、気が急いて困りますがorz
何か考えると目が廻りそうやし。
考えるよりも出来る事からちびちびと、でも確実にやるしかないよね。
考えたらそれだけでしんどくなるもん。
管理人、いつもそれで失敗してるんで。
動いたら動いただけ、きっと報われる。
明日も頑張ろっと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿