2010年12月8日水曜日

今できること

          癒しだねぇ

今日も無事1日が終わって・・・PC前でもっさりな管理人DEATH。

今年もドンドン残り少なくなって参りまして、ドンドン気が焦ります。
まだ年賀状すら買っていない!!!・・・いつも通り。
あれもこれも何もかもが中途半端過ぎて泣けるで!

本日もいい天気だったので、カーテンを1ヶ所分だけ洗いました。
仕事だったので、それくらいしか出来ないよ。
今の仕事は昼からなので、いいんだけど・・・考えたら、昼からだから朝の間にも動けるが故に疲れる。
ま、贅沢な悩みやけど。
全くやるヒマもないのと、適度な時間があってくれて、毎日少しでも掃除したり出来るのでは後者の方が望ましい。
今まで出来ていなかった分が多すぎたので、それを短期間で取り戻すのはムリってものだ。
長期戦覚悟でやらないとね。
今月の前半は4日しか仕事が入ってなくて、一体どやねん!と思ったけど、考えたら片付けるには、これくらいの仕事でよかったんだと思い、断捨離の日々。
真剣に、今やらないといつやる!って言う思いですよ。
お金が入らないのはハッキリ言って痛いけど、家が不用品だらけな方がもっと痛い。
飛び飛びくらいに仕事があるから、この間にやらなきゃ!!!って緊張感が保てているんじゃないかしら?
ま、持病もあるんでマイペースで行こうっとw

仕事も間隔が開きすぎるのもどうなんかと思いつつ・・・何となく波に乗れない。
ペースが戻らないまま前半終了的なドタバタ感。

明日は配達と仕事のダブルコンボ。
そして・・・ここ2日間、夜も会合とかが続き・・・明日も夜に出なければ。
なかなか大変な毎日なんじゃないかな?
それでも、何とか乗り切って行けるように頑張らないと。
今年も後22日余り。

0 件のコメント:

コメントを投稿