2011年8月2日火曜日

たらら~ん♪

筋肉痛からは何とかそこそこに回復・・・やれやれな管理人DEATH。
ホンマにさぁ~、何するにも「あたたっ」てなるのは勘弁して欲しいわ~orz

今日は台風の影響でしょうか?風が強くなってきました。
お洗濯物がみんな西側に寄ってて、取り込むのに少し苦労しました。
でも、窓全開にしてたらいい感じの気温で・・・ま、陽射しは厳しいけどね。
いつの間にか・・・腕が相当日焼けしてて・・・一応日焼け止め塗ってるんやけどな~ってしょぼ~ん。

体調も絶好調に回復したので、大型スーパーまで帽子に着けるリボンを探しに。
しかし、なかなか思う様なモノが無く、仕方なしに木綿の黒字に白のドット柄の布を買いました。
ついでにめっさ可愛いマリン調のリボンも見つけて捨て難くお買い上げ。
今日は店の中もほぼ見るだけで、何とか誘惑に打ち勝って帰宅できた。
我が家・・・給料日が一般よりズレているので、今まさに財布の中身が超氷河期並に寒いっす!!!(爆)
ま、そんな言うほど切羽詰まってないけど、あったら使ってしまいそうなんで、不測の事態が起きない限りATMの誘惑には目を瞑る事にしています。

世間は夏休みでどこに行ってもお子様イッパイ。
ただ、広い店内で放し飼いよろしく、親が全く付いていない子供さんとかあって、商品に悪戯したり走り回ったり・・・どうにかならんもんか?
視角に入らない小さい子とか、こっちが蹴躓きそうになるし怖いねん!
ホンマ、他人の迷惑考えてよ~って思うんやけど。
そういう親がホンマ多くて長期休みはイヤになります。
ほんの一握りのそういった人の行動で、子供の居る人みんなが悪者にされるのもどうかって思うけど。
想像力ってか、人間的スキルがなってないやろ?
中にはキチンとされている方もあるのに残念よね~。

いつもの駐車場の出入り口が工事中で、いつもと違うところにバイクを停めたら、入った所がゲーセン。
何か・・・おばちゃんがパチンコに必死(笑)
1時間ちょいで戻ってきたら、まだパチンコしてたよ!
ギャンブルは魔物なのね~(嘆息)

夜帰宅のクロマメさんが・・・チャリパンクしたわ~ってorz
明日、チャリ屋さん行かないと配達の時困るな。

0 件のコメント:

コメントを投稿