2011年8月23日火曜日

疑惑の真相

夜のニュースは某大物司会者?の引退会見ネタで賑わいましたね。
色んな憶測も囁かれておりますが、真相なんてきっと一般人には判らないんでしょうね?
何より・・・1番大変なのはご家族でしょうし。
後は、この方のお陰で日の目を見た芸人さんやタレントさんがたくさんいらっしゃる様ですので、そう言う方の仕事がなくなったら2次災害ですね。
毎日世間を騒がせる事件や事故や・・・でも、事は其の本人だけに留まらない訳で。
もしかしたら、明日は我が身・・・そうならない保証なんかどこにもないねんけどね。

そんな世間に比べれば、全く以て平和そのものなココ関西の片隅辺り。
今日も、昼間は30℃をか~るく越えて、まだまだ陽射しは夏真っ盛り。

暑い暑いと言いながらも、ガスレンジの汚れが見るも無残ってか、限界で掃除しました。
つい先週にも簡単な掃除はしたんですけどね~(爆)
気がつくと料理する気も失せる状況になってましてorz
誰が悪いとかじゃなく、使えば汚れるのは当たり前なんですが。
掃除道具総動員しての大掛かりな掃除をしたので、もうピッカピカですよ~。
ま、晩ご飯作ったら、また汚れるんやけど。
でも、台所は綺麗な方が絶対にいいもの!!!
管理人がもう少しマメな人間ならね~(嘆息)
折角キレイになったことだし、少しは頑張ってこの状態を維持できますように♪

今日何気なく立ち寄った洋服屋さんで、以前見て可愛いな~って思ったクロプトパンツがまだあったorz


価格が2500円で・・・管理人としては決して安い買い物ではないので諦めたんですけどね~。
でも、店のおっちゃんが熱心に管理人に色々勧めるんで、ま、物は試しと試着してみたら、ピッタリ♪
ウェスト・・・ちょ~っとキツいかもやけど、デニムは洗いたてとかキツく感じるけど、履いているうちにいい感じになるので、多分これくらいならいいかも。
試作品で1点モノっていうのもツボで、これからの季節に重宝しそうだからお買い上げ決定。
そしたら、店のおっちゃん「なかなかサイズの合う人いないから、1000円でいいわ」って。
えぇ~おっちゃんいいのか?儲けないんちゃうん?
商売っ気のないのかあるのか?
管理人の財布にはめっちゃ有り難かったですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿