2011年8月27日土曜日

お疲れ・・・自分

水が少なくなっていたから少し多めに水入れたら、ビーズがめっさ膨らんでガラスのポッドから溢れそうになっててビックリした!!!


今朝は・・・寝坊ぶっこいてしまいました・・・管理人DEATH。
さすがに、どんだけの気力を持ってしても、疲れにゃ勝てんかったッスorz

自分でも律儀やと思うけど、寝坊しても6時前に起きられたって奇跡!!!
後から確認したら、先日配達の相方と日にちを代わった時に、アラーム設定変えたままやった(爆)
ま、自爆テロなんで仕方ないわ。

疲れている所為か、配達から帰ってまた爆睡した!
だって、今日はこれから仕事もあるし~。
再び起きてもだる~~んのそのそ。
あゝ、これで今日1日乗りきれるんかいな・・・めっさ不安。

仕事は結構忙しかった。
近所の高校の学校見学があったらしく、中学生のグループが多数来店で、賑やか&一気に客が増えるという、余り有り難くない状況。
学生は買い物しても1点とかなので、数をこなさないと金額的には低いので売上にはなりにくい。
かと言って、主婦層のお買い物のように、カゴに山盛りの客が続くのも、流れが悪くなって待ち時間が長引くので勘弁して~(汗)
そして・・・本日も困ったちゃんなお客様がorz
タッチパネルのFFの品名の場所が見つけられず焦っていたら、めっさ急かされて余計に訳判らんことになって、頭パーンってなってたら、更に追い討ち掛けられて、他の人いないの?もう・・・云々言われまして。
クソババァーーお前なんかにこの機械は使いこなせまい?って心の中で思いながらも「お待たせして申し訳ございません」と笑顔でいないといけないってツラ~~イ(爆)
ま、殆どのお客さんはそんな事ないんですけどね。
でも、やっぱこん畜生って思っちゃいますね~。

今日は早くからFFの製造も頑張っていたので、大混乱はなかったけど・・・まだ8月なのに焼き芋が再開されてて、どう考えても気が早すぎる。
やっぱ昼間の気温が25℃くらいにならないと、そんなん食べる気も起きないやろ~?
廃棄を減らさないといけないのに、みすみす廃棄するのを判っているモノを製造出来んわ!!!
でも、管理人もカニクリーミーコロッケが2個くっついて爆発して廃棄が2個できてしまったけどねorz
これは事故やしな~。

友だちが買い物に来て久しぶりに会った。
多分1年は会ってなかったと思うんだけど・・・最初、誰か判らんかったorz
以前はエアロビしたりしてて、めっちゃ痩せていたのに、別人の様にふっくら!!!
思わず「えぇ~◯◯さん?」って仕事中にも関わらず素に戻ってしまったし。
聞けば、ココ数ヶ月で8キロ?太ったって(爆)
イヤ・・・ホンマにそんなに急にどないしたん?って思った。
本人は元気そうなので、病気とかではないみたいだけど。
管理人も健康管理とか体型維持は気を抜いたらアカンな。

夜はラルクさんのDVD「7」を見ました。
多分1回見たっ切りだったような。
yukihiroさんの長い髪が今では信じられない。
やっぱ今の髪型の方が好きだな~www
teっちゃんの外ハネヘアも可愛かったけどね。
あれから、8年余り経っているんだな~と不思議な気持ち。
hydeさん・・・昔も歌上手いと思っていたけど、今の方が凄い声も出てる気がするし、表現力もUpしてるな~って思ったら、モンスターバンドになっても、更に成長するって凄いことやなって思った。
kenちゃんが、驚くほど変わってなくて・・・年をとることを忘れているんじゃないかな~?
でも、ゴンドラをゆっさゆさしてご満悦なhydeさんをたしなめている所とか、何だかおかんみたいでしたけどね♪
これで、いい夢見ながらよく寝られそうDEATH。

0 件のコメント:

コメントを投稿