2011年8月15日月曜日

豆腐の角で頭打って死ねる


朝から雨の音で目が醒めた管理人DEATH。

えぇ~何?雨降ってるの~!!!
慌てて起き上がろうとしたら、血圧低いのか起き上がれず(爆)
それでも、必死で2・3階の窓を閉めて、へにょ~んと行き倒れ。
やっぱそろそろ月刊女体の神秘ですか?
あぁ・・・鬱陶しい。

少しは涼しくなるか・・・そんな期待をあっさり打ち砕いて、暑さ絶好調DEATH。

こんな日は、家で大人しく・・・そう思って、昨日買ったシャンデリアパーツをつなぎ合わせてサンキャッチャー作るぞ~♪♪♪
めっさ勢い込んで作り始め、そこそこできたのに、まさかのパーツ1個割れた~~~っ!
え~何で~って思うものの仕方ないですわ。
丸カンの入れ方が悪かったのか、ハズレだったのか?
明日にでも、貴和たんに行かなければ(爆)
ついでに本屋さん行って、手芸やさんにも行きたい!!!
完全に、どれが本当の目的すらも判らない・・・orz
ま、行けたらって事でね。

買い物に出掛けて・・・急にお腹がイタタ。
焦って店のトイレでスッキリして帰宅したら・・・チャック全開(核爆)
あゝ、もうこれでお嫁には行けないわ・・・おかんにメールしたら、ま、確かに独身やしまかり間違ってって事もあるかもな・・・って。
身を呈して、笑いのネタを提供してるのに、何、この冷静な返しわ!

そろそろ家族みんなが夏バテMAX。
今日はカレーでもするか?
余りカレーは登場しない我が家だけど、暑い時はやっぱカレーでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿