2011年8月5日金曜日

ジメジメ~


朝から湿度が高くて・・・マジで何にもしたくなくなった~orz
セミは朝早くからお隣さんの家の壁でミンミン鳴くわ・・・寝かせん気か?

今週は比較的ゆっくり出来たけど、来週は怒涛よ!雪崩よ!!!
ほぼ毎日の様に何か予定があるなんて、ま~とんでもないこっちゃ(爆)
途中で白目剥いてひっくり返ったらゴメンなさいやな。

今日は天気も悪くて・・・朝の配達の時も雲が多いと思っていたけれど、朝から雨が降ったり止んだり。
当然、湿度高め。
夕方が1番高かった気がしたけど、そんなに違わなかったのかな?
昼間はクーラーも掛けないでいたのに、夕方ぐらいからヤバいくらい家の中の湿度が高くて、クーラー入れないとご飯も作れないくらい。
食べる時も暑くて食欲湧かないし。
ゲンナリ・・・あゝ、どっか涼しい所に行きたいな~。
実際は冷房の効いた店の中とか・・・そんなんばっかりやけど(爆)
そういや、来週は花火大会もあるやん。
行かへんけどな(核爆)
もう、人がたくさんうじゃうじゃしてるの見るのもイヤ。
それだけで暑苦しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿