2011年8月29日月曜日

ログアウト中

         スーパーに売ってた寿司サンド?

今日も暑いあっつ~~い・・・ココ関西の片隅辺り。

それでも、何だかテンションがアゲアゲで、気分よく1階全部と階段全部に掃除機掛けて、玄関を掃除して、三和土まで拭き掃除しちゃったよ~www
うわ~~~っ何か凄く掃除の鬼だよ(笑)

んで、一息吐いて朝ごはん食べて・・・PCタイム始めたら・・・何か凄い頭クラクラ~orz
あれれ?と思いつつ横になったら、今度は縦になれないし。
何でこんなにシンドイんやろ~って寝っ転がりながら思ったけど、原因不明。

うとうとしながら夕方まで寝てて・・・もしや熱っぽいんじゃないか?と思い当たった。
以前は毎年高熱だして寝込むことも珍しくなかったけど、最近はそういうこともなくて、発熱の感覚が判らんかった?
身体の内側に熱が溜まっている感覚がして、暑くて仕方がない。
動こうにも背骨抜けたような感じで、シャンと出来ないし。
骨抜き状態ってこんな感じ?
冷えピタ貼ったら、めっさ気持ちよくて・・・勢いで晩ご飯作れたしよかったwww

思えば・・・先週くらいから何となく疲れは溜まっていた感じだった。
でも、普段から低空飛行な体調なので、そんなに悪いとも思わなかったんだけどね。
早く元気にならないと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿