2011年8月11日木曜日

不発

朝から怪しい空模様のココ関西の片隅辺り。

今日は仕事が入っていたので、天気で忙しさも変わるので、空模様は気になる。
ホンマは今日は1日休んでいたい所なんだけどな~。

午前中からちょっと雨が降っては止み、止んだと思ったら降るの繰り返し。
ザーっと降れば涼しくなるのに、妙に中途半端に降るものだから、湿気だけが高くなって何もしたくなくなるくらいジットリ暑いわ~(泣)
もう、こうなりゃヤケよヤケ!!!!
何か訳判らんテンションで仕事場へ。

16日から今までのネームプレートが変更になって、写真付きのネームプレートになるらしくorz
あゝ、写真なんか付けんでもえぇやろ~って思うんですけど、どちらさんが決めはりましたんや?
証明写真もタダじゃないのにね~。
ってか、管理人写真写りが超絶悪いので撮りたくないんだけど。
バイトの学生の子と、ドラえもんとかアンパンマンの絵じゃダメかね?とマジで言うてました(爆)
ミクとかも可愛くていいよね~(本人とはにても似つきませんが)とか冗談で言ってたら、「あたしレンくんが好きなんです」とボーカロイドのレンくんに付いて熱く語られてしまった!
まぁいい・・・可愛いから許す。

今週は忙しかったり何だかんだで、テンションが堕ち気味。
眠た~~い!疲れた~~~っ!
何か、もうどうでもえぇわ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿