2011年8月16日火曜日

虹がキラキラ

今日もまた・・・天気に翻弄される管理人DEATH。
何で、午前中は天気がややこしいんだ?
全く~やっと洗濯物干して「ホッ」としたのに、いきなりの土砂降りに、洗濯物を取り込むのが先か?窓を閉めるのが先か一瞬悩んだわ(爆)

イヤ・・・ホンマにね~。
身体は1こやから、どれか1つしか出来ない訳ですよ。
仕方なく、近くにあった洗濯物を取り込んで、慌てて窓を閉めに走りましたよ!!!
ま、雲行きが怪しいかな~って思って、自分の寝室は先に窓を閉めておいたので、大してエラいことにはならんかったけどね。

そんなことしてたらさ~出掛けるのが大幅に遅れたよ(爆)
洗濯物を家の中に干すなら、除湿なり何なり掛けないと、湿気が凄くて居られないやん?
だから、2時間除湿を掛けて出るべきかとか、アタフタしてたらあっと言う間に時間が経ってるorz
結局昼頃になったら、天気もよくなってきて、洗濯物を外に出して出掛けましたけどね。
洗濯物持って右往左往して疲れるわ!
サンキャッチャーのパーツを買いに貴和たんまでお出掛け。
やれやれ・・・そう言いつつも、綺麗なモノや美しいモノに触れるのはやっぱりいいものだよね。

割れたパーツと同じモノを買って・・・勿論ってか、お決まりの様に他にもお買い上げ。
そこら辺、寛容になる自分は、自分に甘いだけですか?

出掛けたのが遅かったので、今日は早々と退散。
ついつい色々欲しくなったら怖い!!!
それに早く帰って、残りのパーツを完成させてしまいたいし。
ペンチや丸やっとこ持って、うんうん言いながら格闘して完成したらパタリ。
夕日を受けてキラキラ光る水晶とかキレイで、部屋中に虹がイッパイ。


部屋の中が浄化されていく気がするわ~。
実際は朝陽でないとアカンのやけど。

実家では今日もおかんがおとんに振り回されて、長々とメールが飛んで着たりとか。
半分はストレス解消も兼ねてメールを送ってくるんだけど、返信にはそれなりに心配りは必要な訳で。
何か、またしてもややこしい事態勃発に、管理人召集掛かりましたっす。
ま、週1くらいで行かなければならないかと思っているので、そこは構わないんだけどね。
そんな訳で、明日もお出掛け。

0 件のコメント:

コメントを投稿