2011年8月18日木曜日

記憶を手繰れば


今日で殺人的な暑さも一段落・・・そんな天気予報に「ホンマですか?」と、息も絶え絶えな管理人DEATH。

それでも、先日までの食欲不振は脱した模様で、お腹も空くようになったので、先ずは一安心。
このまま行くと夏バテで肝心な時にエンジン掛からない、管理人のバイク並に残念な事になりそうやってorz
やはり大切なのは機動力、瞬発力辺り?
考えるより動く方が重要な気がするけど、ついつい頭で色々考えて出遅れるのが情けないような。

今日は連日飛び回っていたのが堪えてきたので、休息日。
な~んもしたくないけど、さすがにそれは無理ってものですね。
そう言えば、何で管理人はいつもバイクを買うときSUZUKIなんだろうか?
そんな疑問が以前からあったんですが、先日その理由がひょんなことから判りました。
管理人、子供の頃から仮面ライダーとか好きで見てたんですが、ライダーが乗っていたバイクが初期のモノは殆どsuzukiだったんですね。
そんなとこまで見るほどヲタではなかったんですが、やっぱりどこかにその面影とかあるんでしょうか?
管理人にはさっぱり判りません。
特別耳もよくないですから、排気音がどうこうってことも判らんし。
今まで乗ったバイクがみんなsazukiって言うのの根底がライダーものだったとわ。
最近はどこのバイクなのか知りませんが、後半になってからはHONDAになったらしいですね?
次に買うときは比較的取り扱い店の多いYAMAHAかHONDAにしようと思っているんですけどね。
SUZUKIの取り扱い店が少ないので、修理に出すのがめっさ大変で、こんなことなら別に特別な思い入れがある訳でもないので。
個人的に車はウルトラセブンのポインター号が好きDEATH(爆)
形がアメ車みたいな感じでカッコいい。
あれ?やっぱりヲタみたいなこと言ってるよ~。

脳内・・・リアルと違って平和そのもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿