2011年8月26日金曜日

休みた~~い!!!

今日はゆっくりさせてくれ~って思っていたのに・・・そんな目論みは脆くも崩れ去る管理人DEATH。
だって・・・布団で1時間半寝たら朝やったよ。

はいはぃ、今日も元気に配達行くよ~~っとありったけの気力で言ってみたけど、何か虚しいくらい眠いわダルいわ。
完全にグロッキー気味やな~と思いながらも、やるべき事とはやっとかないと。
恐怖の表層雪崩がやって来るでしょ?

ココ数日、どうも天気が変。
朝は晴れているんだけど、昼くらいから雲が湧き始め、夕方夜には雨が降ったりとかorz
何なんだろう?
ホンマ、出掛けるときは窓を閉めて出ないと危ない。

今日こそゆっくり・・・でも、そうはならない現実。
配布物を撒きに行ったら、後はちょっと掃除でもして、のんびり・・・そう思っていたのに、見事に人が来てしまって、ゆっくり所じゃなくなったし(爆)
なんでやね~~~~ん!!!
おい!アタシを休ませない気か?
そうですか?そうなんですか?と、小一時間問いたい。
管理人は大体人の話を聞くことが多いのだけど、やっぱり聞いた限りはそれで終わりと言う訳にも行かず、それなりに感想や意見も求められる。
結構、脳みそ使ってんな・・・管理人。
人のためになるような事なんか言える筈もないんだけど、それでもありったけの誠意を持って話したり・・・その緊張感たるや・・・こんないい加減なお気楽人間には荷が重いんですけどね。

夕方には既に意識が遠のきそう。
あゝ、でも晩ご飯が~~~。
買い物に行く頃には外は土砂降り~の、カミナリゴロゴロの。
んなもん、外に出たら漏れなく落雷の危険性は否めず、しかも絶対びしょ濡れになるのは目に見えてる。
何か・・・エラくやれやれ~って感じでした。
夜・・・風呂の順番待ちの間に、ラルクさん聴いて爆睡!!!
天にも昇る・・・昇り掛けてた気がするorz

0 件のコメント:

コメントを投稿