2009年7月10日金曜日

方法論

眠たすぎて…危なく2度寝したかった管理人DEATH。

嗚呼、明日が休みなら~~~ぁ!!!


こんなテンションの本日、花の金曜日なんですけど…気分はめっさ曇り空。
朝の配達は雲は多いものの、まだ雨も降っていなくて快調。
しかし連日の雨で不快指数が80%越えているとか言う噂!
確かにぃ~配達中に汗でTシャツの色が変わって来ましたんで、凄く汗掻いてるって実感したし。
涼しいのに汗出るってどんだけ湿度高いんだか?

仕事場では朝からクーラーが入っている訳ではないので、はっきり言って管理人は汗だくDEATH。
特別汗かきではない筈(多分)なのに、受付が丁度風の通り道でない所為なのか、熱気が篭もってるんですが…きっともうすぐダウンするよ管理人♪
これからが暑さの本番なのにねぇ~(困)
クーラー入るまでの間に体中の水分が抜けてしまう気がして、どうにかしないとってマジに思う。
この際だから、PCのファンでもいいし欲しい!!!(切実)


花金はいつも忙しいものなのに、今日は天気の所為なのか結構緩やかに時が流れて行き、思ったよりは早く帰れたけれど、家には誰も帰ってこない。
暫し「ぼさ~~~っ」としてみたが、これでは無駄にお腹が減るだけだと思い、一人ご飯となりました。
やっと10時頃クロちゃんが帰還するも、チャリの鍵乎失して引っ張って帰ってきたっと言うやん。
そのチャリは管理人のであり、明日もまた配達に乗っていかなければならない代物。
何で失すかね?(怒)
嗚呼もうどうすんじゃ~と思ったけど、何も言ってこないので放置してしまった。
一緒にどうにかすればよかった気はするけど、ちゃんと謝ってないし。

只ね・・・チャリの鍵を壊すのにニコ動のピッキングで検索するのは可笑しいやろ!

完全に何かが激しく間違っている。
その間違いを最早正す気にもならない管理人もアカンのかねぇ?
ま、チャリはその、更に後から帰還した兄者によって、無事?鍵を破壊されて明日の配達には支障がないようDEATH。

0 件のコメント:

コメントを投稿