
ちょろ~~~ん=3=3
疲れ切って・・・眠い・・・月曜から魂抜け掛けてます管理人DEATH。
昨日、今日と晴れて青空が覗くいい天気になったのは嬉しいけど、お日様ってこんなに暑いんやな~って実感したわ!!!
ホンマ、こんなに熱気が立ち昇るものものかと思うほど暑い。
昨日も暑かったと思ったら、33.6℃とか・・・真夏やんか~~~ぃ(吠)
今日もいつも通りの人数なんだけど、天気がいいので昼近くになったら暑くなると踏んで、出足が全般的に早め。
10時くらいだと、いつもは6人くらいの感じなのに、今日は10人を越えていましたっす。
受付に並べた診察券が行列でしたから。
それは夕方の方が凄くて、4枚×3列とか並んでしまって、なかなか減らなくて溜息もの。
出来るだけ、待たせないように時間設定とか気を付けているつもりだけど、中にはマジ寝しちゃってる患者さんもあって、疲れているだけならいいんだけど、待たせ過ぎやったらどうしようか…一人気を揉んでいました。
あたふたと1日終わった~~っと「ほっ」したかったのに、こんな日も集まりがあって出なきゃいけないって・・・嗚呼行かなくても平気でいられる図太さが欲しいものだ!
しかも、「真剣に考えてない」とか言われちゃうしね。
口先だけで「どうしよ~~~っ」とかぎゃーぎゃー言っていれば、それで満足なんかよと思った。
こっちの言い方も悪かったかも知れないけど、全く考えていない訳じゃないし、寧ろいつも申し訳なさイッパイなんだけどね~。
只、事が事だからいい加減な事を言って、ぬか喜びはさせたくなかっただけなんだけどな~。
益々、この人たちとの距離感が増すばかりだよ。
「言いたいことは何でも言ってね」
言えるかよ・・・あなた方には付いて行けそうもないです・・・何てさ。
こっちが勝手に距離感持ってるだけだって言われたら、ホント、それまでなんだからさ。
責任感とかなかったら、毎回出て行かないでしょ?
管理人・・・きっと何かあってももう、何も言わないから・・・って思った。
多分ね、仕事しながらやってる管理人のこと、何にも判らないんだと思うけど、言っていいことかどうかは考えて欲しいな。
他人に求めるのは愚かなんでしょうね。

0 件のコメント:
コメントを投稿