2009年7月7日火曜日

宇宙的遠距離恋愛?

今日は七夕!
でも、こんな梅雨の最中じゃ晴れろって言う方が土台無理な話か・・・?

あっという間に♪笹の葉さらさら~♪な七夕さんですが…今日の天気も梅雨空MAX。
今年も織姫さまと彦星さまは逢えなんだか~(哀)
宇宙規模の遠恋って感じするけど…昔の人って結構ロマンチストやったんやな~と思ってみたり。

しっかし・・・ホンマ、梅雨の天気って最悪やんな!
今日は天気予報乎見逃したって言うのもあったけど、朝は何となく雨が降りそうな感じではなく、洗濯物も外に干して窓も全開で出掛けてしまった。
しかし・・・そんな日に限って雨って降るの?
「嗚呼…窓が~」と思っても後の祭りでございます。
昼に家に帰って窓辺を点検したら、自分の寝室の窓の所だけが濡れていて凹みましたゎ。

最近、帰りが遅い所為もあり、近所の買い物でさえもチャリで行く事になるので深刻な運動不足DEATH。
もう、あちらこちらが悲鳴を上げていますが、どうしようもない。
唯一救いは、配達のバイトで走ったりすることなんだけど、こんなんではアカンのやろな~。
患者さんたちは真面目に1日20分とか30分歩いていらっしゃる方もあるのに…。
最近なんか家に帰ってきたらほぼ即死状態。
こっちの方が色んな意味合いで深刻やと思うわ!!!

仕事は午前中も午後もぽっそり暇な時間があって、昨日に比べたら物足りないくらい。
イヤイヤ・・・毎日あんなに患者さんが来てくれたら、こっちの身が持たないけど。
開院当時は、めっさ忙しくて…と言ってた先生方…あなた方も歳取って体力衰えてるでしょ?って言いたい。
患者さんが途絶えると、直ぐに横になって体力温存してるもん(爆)
Y先生はGACKTファンで、昨日のしゃべくり007にGACKT出ますよ~ってんで見ましたが…すっげ~何か違う生物に見えた!
周りの出演者と明らかに違う生き物やって!!!
特別好きとか言うことはないけど、あそこまで違いが歴然としてると面白いよ。
白皙の美男子・・・そんな形容詞が小説などに出てくると、イメージ的にGACKTさんとか思い浮かぶかもね。
この前DVDまで貸し出され…管理人をラルクファンからGACKTファンへ洗脳しようと目論んでいるのか?
言っとくけど・・・それはないからね(爆)
hydeさんが結婚しようがteっちゃんが結婚してバカップル写真を公表しようが…全く揺るがずファンなんで!!!
どう逆立ちしても嫌いになんてなれないよ~。
寧ろ、いつも新しい発見に満ちていて…飽きることなんかきっとこの先ないと思うから。

0 件のコメント:

コメントを投稿