2009年7月15日水曜日

昆虫との共存について

今日も暑いとしか言えません・・・ドピーカンのココ関西の片隅辺り。

ホンマ、実は梅雨明けてました・・・何てことはないよね???

身体が暑さについて行けてなくて、しんどいのは
誰しもが同じらしく、患者さんも魂抜けかけって感じの方があり、やっと辿り着いた~っていうのがアリアリと判る様な方もあったり。
今日は祇園祭の宵々山だったりした?のか(多分そんな気がする)だからか全体的に人が少なめ。
ちょっと暇やったから、掃除でもするか・・・と思って、水拭き用のシートを取り替えようと箱を開けた瞬間、そこに見てはいけない物体を発見してしまった!

「うわっ!!!ゴキブリや~~~っ!!!」

そう思っ切り叫びたいのを、寸前で思い止まったけど、心の準備というか思っても見なかったヤツとの突然のご対面に思わず「ぎゃーーーっ」って言ったゎ。
イヤ、それっくらい言わせて欲しかった。
ホンマに心臓がドキドキしてたし!
その後、掃除機で吸い込もうとしたけど、時既に遅し・・・しっかり逃げられた。
また会うことがあるかも・・・そう思うだけでもイヤやわ~~~ぁ!!!
先生に「静かに」って言われたけど、確実に寿命が縮んだのは確かだ!
そして・・・ゴキブリを見たら普通の反応やと思うし・・・黙れやこのヤロ!!!

ホンマ・・・玄関の払っても払っても巣を掛ける蜘蛛といい、2階の物干しに巣を掛けようとするスズメバチといい・・・いい加減にして~~~ぇ!

蜂も連休中に巣を、払えないくらいにデカクされたら危ないし、近所迷惑やし。

さぁ・・・何とか気を取り直して・・・週の後半戦も乗り切らないと!
明日からはバイトも3連チャンだしね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿