2009年7月17日金曜日

やっぱり降ったね

昨晩、あまりの眠気に勝てず・・・行き倒れてしまい、気付いたら午前2時なんて・・・信じたくないっちゅ~~~の!!!

はぃ、アホDEATH。
ホンマ、余りにもアホ過ぎて何も言えねぇ~(ーー;)
それから風呂に入って、日記書いて・・・寝たら3時やって!!!
しかも寝過ぎたのか寝付けなくなって…そのうち雷が一発「ゴロゴロ~ッ」と鳴って、もの凄い豪雨になり、暑いから開け放してた窓を閉めに右往左往。
そんなことしてたら、マジで眠気なんかどっか行ってしまった感じで…もう寝るのは諦めました。
もう、「寝なきゃいけない」と思っていると余計に眠れないので、開き直って「どうでもいいや」と思った方が寝られることってあるもんね。

うとうとしたら配達に行く時間で・・・さすがにツライ。
しかも、窓の外は相変わらずの滝雨だしさぁ~。
そんなことをぐちゃぐちゃ言ってても雨が止む訳ではないので、出掛ける用意を。
タンクトップ着て短パンという上からレインスーツを着ます。
それだけで暑い!
サウナかよ・・・えぇ?
そんなノリ突っ込みしながら家を出ようとすると・・・それまでの滝雨が嘘のように小降りになって、無事に配達のミッション終了。
途中で滝雨が降ったけど、ホンマの一瞬だけで直ぐに止んで…普段の行いがいいからなんて思わないけど、有難いことで御座います。
家に帰ってレインスーツを脱いだら・・・タンクは絞れるかも…ってくらいビッショリで、ついでにパンツも2度と履きたくない状態にビッショリ。
シャワーして全部着替えて、やっとほっこり。

これからまだ仕事だなんて・・・誰か嘘やって言うてぇ~~~っ!!!

死ぬかも知んない・・・そう一人思いながらも必死で目ぇこじ開けて仕事して来ました。
途中で意識無くなっても本望とか、危ない事を思いながらも(爆)
雨模様の天気やし、大して患者さんが来るとも思ってなかったけど、流石金曜日の魔法だね~ってか、これを逃したら火曜日まで来られない方には、天気なんて関係ねぇ~とばかりに意外な賑わい。
お腹も空いたし疲れたし・・・いい充実感や~☆
こんな日は自分を少しは褒めて上げたい気分。
しかし、今は睡眠の方が有難い。


他人の健康の為に身を粉にする日々だけど、実際は自分も相当肩こりや腰痛やその他諸々とお付き合い。
管理人は勤めていても、見てもらう時間がないので放置。
家でストレッチや運動したり、ツボのマッサージしたりで乗り切ってます。
実は自分がめっさボロボロなんてことにもなり兼ねない。
青竹踏みでもして、疲れを取ると致しましょう。

明日は土曜日・・・半日頑張れば連休だ~(喜)

0 件のコメント:

コメントを投稿