2009年7月12日日曜日

今日からソフトバンクユーザー♪

今日も行って参りました・・・機種変更の旅!!!(爆)
いや、ホントに…普段近所だけで自分の生活成り立っている者からすれば、電車に乗って出掛けるだけで旅!

昨日…有り得なく遅い午前2時ごろから電話を始めて、終わったら夜が明けようとしていました(核爆)
ぎょえ~~~~っ!嘘ぉ~~~~っ!
そんな心の叫びを抱きつつ・・・布団に入ったら即成仏した模様♪
でも、とっても電話しててしあわせな気分だったからいいや☆

朝は9時には目を覚まし、家の用事は片付けないといけないので、ちょっとでも涼しい内に終わらせないと…用事だけして伸びてしまう!
結局家を出られたのは12時前で・・・これは帰ってきて更に近所のホームセンターに行こうと思っているのに・・・無理かもって気がしてきた。
店に着いたら…昨日学生割が反映されてなかったので、その処理に時間が掛かるということで、これは何だか長引きそうな予感が当たりそう…。
どうか、今日中には終わって~(願)
2台分の手続きなので、なかなか進まず。
しかもクロちゃんは未成年で免許も学生証もないので、住民票がいるんだったけど、色々紆余曲折を辿って手続き終わらせられました。(疲)
ふと時計を見たら・・・3時前!(核爆死)
管理人の貴重な休みは終わった感がMAX。
冷房の風がめっさ当たる場所だったので、身体が冷え切って寒くて仕方なかった。
店の人が、2日間も行ったので気の毒に思ったのか、商品券を2000円分くれたけど、こっちにしたら、店の人の方が大変だっただろうな~って思ったよ。
ソフトバンクの係の人だけ時給50円UPしたげてもいいと真剣に思った。

最後の最後に・・・携帯貰うの忘れて帰りそうになったし!(ちゅどーん)

いや・・・2台手続きするのに時間が掛かるから、その間、管理人の携帯を充電して頂いてたんだけど、思っっきし貰うの忘れてて、トイレで「?」と思い、箱の中身乎見たら…何も入ってなかったってオチで。
そのまま、何の収穫もなく帰るのもな~と思って、帰りにビルの中にある店でカバンをお買い上げ。
時間がないから見て「惚れた!」と1分で即決。
3990円が1050円ならお買い得やろ?
それだけ買って、マクドで遅い昼を食べて帰還。
連日の疲れで帰りの電車がヤバかった。
途中、意識がない瞬間があったもの。
眠いままだったので、夕方買い物行ったのに買い忘れ品が何点も(万死)
バイクでまた買いに行ったのに・・・それでも忘れ物あったなんて!

ま、携帯はほぼカスタマイズ終わったのでいいか?

0 件のコメント:

コメントを投稿