2009年7月23日木曜日

エネルギー放出(死)

だる~~~~ん(><;)

既に全エネルギー放出して昇天寸前の管理人DEATH(生きろ)

今日ってまだ木曜日やんね?・・・イヤ、確認したくなるくらい・・・もうスカスカなんですってば!!!
今日はホンマ、何日ぶりかで朝からいい天気で、青空が眩しいぜぃ!と洗濯に励み、ついでに台所の換気扇フードのカバーも綺麗にして・・・危なく遅刻しそうになったっちゅ~ねん!
何で朝っぱらからそんなにテンション高かったんや?
そんなんで朝からエネルギー乎放出し過ぎたのか・・・天気がよくってついペース配分考えないで働いちゃったんか?

朝から患者さんが続々とご来院。
いうても、最近の感じからしたらこんなもんでしょ?ってくらいの人数なんだけど、半端なく「こゆい」内容だったから疲れ倍増したのか?
朝イチから新患さん来るし、その後も保険証変更とか新患さんやら多過ぎ!
一体何人新しい患者さんが来たんだか。
異常な事態で受付は慢性的に祭り状態なんだけど、普通に仕事せんとあかんからマジにテンテコ舞い。
午前の部は13時前に終わったけど・・・これは夕方からも大変そう・・・(予感)

家に帰ると・・・兄者からゆうパックであるものを送ってと頼まれる。
えっ、ココでも使われるんかぃ!!!
もう好きにして

夕方はいつも通りの感じでスタート。
でも、何となくいや~な予感って当たるんだよね。
18時過ぎ辺りから、予感は現実に。
どんどん増える患者さん!
襲い掛かる新患さん!
んぎゃーーーーーーぁ!!!
何でぇ~こんなにどんどん増える・・・そして一向に減らねぇ?
19時過ぎてもまだ来るんだ・・・もう、玄関閉めたろか・・・(爆)
ホンマ、送り出しても増えてるってどういう?
結局終わったら20時20分・・・嗚呼、もう近所のスーパー閉店しちゃったよ(哀)
仕方なくバイクでちょい離れた21時まで開いてる店へ・・・ココ、クロちゃんがバイトしてるんだけど。
「今頃どうした~ん?」って・・・これが寝てたように見えるんか?
小1時間問いたいけど、時間の無駄だから止めとく。
帰りに踏切に捕まる・・・どんだけついてないんだ!
そういや、TVの星占いは最下位だったな・・・イヤそういう話じゃない!
魔の時間帯に当たったらしく上り下りがやって来て・・・遮断機開くと見せかけ開いた途端にまた「カンカン…」うっ・・・もう帰りたい。
とういうことで、上がりかけの遮断機をぶっ千切って無理やり通ってきました。

だって・・・アイス買っちゃったんだもん(核爆)
来年の免許の書き換えまで、ゴールド免許は死守できるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿