変な時間にうたた寝するもんだから、夜に寝られないという悪循環無限ループ。
朝起きるのがめっさツライねんなぁ~これが。
そして・・・床で寝るからか、やたら肩が凝る。
もう首が痛くてどうにもならん!!!
そんなこと言ったら、鍼灸院で働いてるんやし、見てもらえばいいやんと言われるのだが、世の中はそれほど甘くはない。
先ずは時間がない!!!
どんなに早く仕事が終わっても、19時過ぎることの多い管理人は、終わったら一目散に家に帰り買い物へ行って~ぇみたいな生活。
自分の為に裂く時間はナッシングなんで御座いますよ。
結局、施術より予防の為のストレッチを教えて貰うくらい。
ま、自分で出来るストレッチの方が有難いかもって思うけど。
こんなに肩こりさんになってしまったら、前みたいにマウスで絵なんか描けないな。
ホント、これじゃ集中力もなくなる気がする。
実際、ウルトラマン並に3分しか保たない・・・そんなことになったら洒落じゃ済まないだろうけど。
今日はモバイルサイトで注文していたAcid Black Cherryの優しい嘘が届いた。
随分前に注文した気がして・・・半ば忘れかけていた(爆)
色々濃ゆい日々だから、時間の流れが少し変なんだろう・・・やたら緩急ついた変則な流れの日々だったし。
優しい嘘なんてあるんかな?
嘘はみんな残酷な気がしてならない・・・例えそれが優しさから吐いた嘘でも。
嘘そのものが罪作りやからかな?
嘘の影には必ず真実が隠れている(隠されている)所が既に罪かも知れんね。
管理人は多分嘘は上手くない。
最後まで上手く吐ききる自信もないし、きっとホントのことが言いたくて堪らなくなるタイプの気がする。
でも、相方が死んだことを極数人の人以外には黙っているのは嘘吐きかな?
死因を病死にしてるのも、やっぱり大嘘吐きなんやろな。
寝不足で変な事書いちゃってるね~今夜は。
今夜は少しゆっくり布団で寝よう。
このままじゃぶっ倒れる気がして恐いし。

0 件のコメント:
コメントを投稿