今日も梅雨空が広がるココ関西の片隅辺り・・・とうとう管理人ダウンDEATH!
もう、昨日からお腹の具合はよろしくないし、それに伴い身体のミネラルだとか…大事な成分も失われ…もう、身体が言うこと効かず白旗上げて降参するしか無かったよ~。
それでも、Y先生にメール送信する瞬間まで「休む」以外の選択肢はないか…考えてました。
別にそこまで仕事人間って訳ではないんだけど…昔から学校休んだりするのって絶対キライだったから。
OL時代に熱あっても仕事行こうとして2駅で倒れそうになって帰ってきた…なんてどうでもいい過去の武勇伝?まであるし。
今時の学生さんとかさ~バイトでもドタキャンとかする子いるらしいけど…そんなの管理人にいわせりゃ、言語道断空前絶後、お天道さんが西から登ろうがあってはならない事だって思うんだけど…管理人が真面目過ぎるだけなんか?
仕事は休んだけれど、雨だと言う割には陽も射しているしと洗濯だけはした!
これだけは何としてもやらないと。
昨夜飲んだ薬も効いたみたいで、お腹の痛みや特急も運休だったってのもあるけど。
さすがに洗濯したら後はクタバッテ眠ってましたけどね。
寝たら、更に良くなった感が増して…単に寝不足から来た過労って事もあるのか?
その後は昼くらいから、寝てばかりいると夜に眠れなさそうなので、PCで小説読んでました。
ものっそ現実逃避したい気分もあって…後はやっぱり飢えてるんですかね…恋愛感情に(爆)
ドラマとかじゃ…現実味の無いイケメンと呼ばれる役者さんがこれまた美人や可愛い子と「さっさとくっついちまえよ!」な話で何週間もうだうだやってるんで、何か腹立つんDEATH。
あのくらい綺麗だったらそこまでの苦労はないだろうよ???
本とかはね、自分で好きな人間をチョイスして当てはめられるからリアルでいいのよ。
職場の誰々さんとか、友達とか出演させて楽しめるし。
ま、出演料はやんないけど・・・言ってることが腹黒い?
明日は今月最初の配達のバイトとお仕事復帰予定。
早く寝なきゃ・・・。

0 件のコメント:
コメントを投稿