
朝起きたら・・・やっぱり雨でした。
嗚呼~久しぶりに雨の配達やん。
昨日休んで、今日に備えたって訳ではないけれど…そうね~ぇ休んでなかったら…ちょっと今日のバイト&仕事は無理やったかも。
途中で雨が止んだのは幸いだったけど。
雨の日の配達は、無駄に体力居るんでね。
何せ、雨降ってるから暑くてもレインスーツ着なアカンし、めっさ暑くて汗だくになるんよ。
真夏になると行く前と、帰ってきた後では体重が500グラム以上減ります。
今日は涼しかった方で、それほどでもなかったけど…それでも汗が凄かった。
今度、洗って干しておかないと…臭くなりそうってか、凄いことになるからね~。
仕事行ってみれば…昨日は夕方雨だったけど、天気はまぁまぁだったから患者さんも多め?
月初めで保険証の確認とかもしなければならなかったので、結構大変だったようだったけどね♪
今月も連休とかあるし…休むと懐具合が激ヤバになるのは確実なのでね。
ホンマ…給料ではクロちゃんの方が多いから切ないのよ。
あちらさんは働いた分は自分の為に使えるけど、こちらは生活費に消えるので働き甲斐がないのよね~。
午前中、凄く眠くって…危なく意識がどっか逝きそうだった。(仕事中)
眠気を何とかしようと、掃除したり色々やってみたが効果薄。
ホンマこういうときは、ご飯食べるより寝る方優先って思っちゃいます♪
そんなことしたらお腹減って動けなくなりそうですが…。
具合の悪いときは寝るに限るんですけど…こんな日に限って深夜アニメ(爆)の最終回ってどうよ!!!
これは何かの陰謀か???
でもきっと眠気には勝てないんだろうな・・・(^^;)

0 件のコメント:
コメントを投稿