2009年7月21日火曜日

ダレまくりでカビそう

            連休明けにはこういうの欲しいね!



連休明け・・・天気は雨模様。

こんな日はヒマ・・・な筈ないやん?連休明けでみなさま凝ったり張ったりしてるんだから!
ホンマに雨にも負けずって感じDEATH。
午前中だけで20人くらい来てくれたから素晴らしい☆

雨の所為で昼に帰ってきても洗濯物は乾いてなかった。
ま、判ってたけど、あからさまに乾いてないから部屋に入れて、除湿掛けつつ扇風機も導入しての総攻撃にて洗濯物を乾かすことに。
温度は多分それほど高くないと思うけど、湿度が半端じゃないからめっさシンドイ。
貧血気味の身では、ヘモグロビンが少なくて酸欠になってしまうねんけど…。
その所為か、夏は必要以上に体力を消耗してる気がする。

そういえば、明日は皆既日食が南の島では見られるらしいですが、こっちはそんなのかんけ~ねぇ~よとばかりお仕事ですが、暗くなるから玄関灯いるかしら?
ココらはきっと雨だろうけど・・・今だってザーザー降りだし!
もう彼此3日は雨か曇りが続いている気がする・・・ヤバいな・・・いつ晴れてたか忘れてる!(爆)
多分、雨も最後の降り納めなんだろうけど。
水不足の解消がどれくらいされたのかも知らないんで何だけども。

衆議院も解散するそうで・・・この夏はセミと選挙カーのWコンボで五月蝿さは決定やな!
ま、どっちもどっちって感じだけどね。
民主は、政権取ってもその後あまり何も変わらないようなら、国民の失望は多大なものになるだろうね・・・期待感が高い分。
何か、世間が180度くらい変化する気がしてるんじゃないか?って期待感煽るマスコミもどうかと・・・。
麻生さんが特別好きとかはないけど・・・こんなご時世に総理になってなきゃ、そこそこ安泰に任期満了できた人かも知れないし。
そもそも重箱の隅を突き合ってる事自体レベル低いんかも?
国の建て直しより、別な事にエネルギー使ってそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿