朝起きたら・・・曇り空。
ねぇ?雨降るんですか?どうなんですか?
空に問うても何も言う訳ないんだけどさ・・・。
でも、一応こっちも用意とかある訳やしぃ~(願)
多分きっと大丈夫に違いない・・・ということにして配達に出掛けましたが・・・何ですか?
休刊日のお知らせとか置いてあるし。
凹むねんて・・・自分の配達が休みに成る訳ちゃうのに。
紙を一枚取るのが結構大変で、1部に1枚はさむっていうのが面倒だわ、タイムロスが出るわ!
イライラまでは行かないけど、これはストレスになるかも?
配達が終わって帰ってきたら…朝帰りの兄者が友達連れて来てた。
「まっすぐ家、帰んなよ(爆)」
何でわざわざうちに寄るんだかわかんねぇ・・・。
ばたばたと洗濯してご飯食べて・・・今日は土曜日なんで早めに仕事場へ。
天気が微妙なんで少なめのスタート。
一応、本日の来院するであろう患者さんをざっと数えて見る。
今日は・・・多分20人くらいかな?
何かこういう読みは当たるので、大体の予定人数を目標に頑張ります。
ま、最悪読みが外れるとガックリ&エネルギー切れの心配があるけど・・・。
今日は来るはずなのに来ない患者さんや、来ないと思ったのに来た患者さんでプラマイ0。
しかも、爆笑・・・最後はコンピュータの患者さんオンリーという王道行ったよこれ!!!
どうも、土曜日は院長先生が体力温存に走ってる気がするんだけど・・・気の所為かしら?
平日より明らか、コンピュータ治療多めなんですけど?
コンピュータは機械がやってくれるし、先生はU字型の端末を患部にあてがって行くだけだし・・・んで、患者さんでマッサージの人がいると基本、Y先生に丸投げだしね!
イヤ、気の所為ならいいんやけどね。
天気いいと気温は急上昇して、あっという間に34℃くらい軽く行っちゃう。
朝早かったんでうとうとしてたら、危なく干物になるところやった。
水分抜けきってまう~~っ!
ホンマ、マジに生命の危機を感じる。

0 件のコメント:
コメントを投稿