2009年7月29日水曜日

夢なら夢のまま

嗚呼もうやだ~~~ぁ!!!

今日もまたしても20時越えかと思いきや、ギリギリ19時50分で終わるとか・・・これじゃどう考えても、お買い物には間に合わないし、結局バイクで離れた店まで行かなきゃアカンやんか~ぃ!(死)

そんな本日も波乱万丈に終わりました。
えぇ、あくまでも一筋縄では行かない辺りどうしようもない感じ。
久しぶりに朝から雨の降る気配はなく、時々陽の差す天気で、ベランダに布団干してる家まであったし、実に平和な光景じゃないか?
ま、これで一気に雨でも降ったら地獄やけど。
今年の夏はこのままずっと、じめじめしながら終わるんじゃないかって話まで出始めている。
管理人も「そうかも・・・」と思い始めていたり。
そんなんで出足は悪く、後に集中とかイヤなパターン。
その分帰りは遅くなるからヤなんだよねぇ~。

夕方からも似たようなもんで、どんどん患者さんが増える増える。
何か院長先生は機嫌悪かったんかしら?
「電気は?…もぅ…」って言われて「?」と思って、誰か忘れてたかしら?と不安になって点検したものの、ちゃんとやるべきことはやってる。
・・・・なんやねんさぁ~~~(疲)
ま、こんなこともあるさ。
でも、言われ損な管理人は気ぃ悪いっちゅ~の。
こんな愚痴がだらだら出る言うことは、結構落ち込んでるんかな?
「認めたくないものだな・・・」

そんで、こんな精神病む一歩手前な時に、TETSU69聞いちゃったもんだから、もっと気分が同化して堕ちる。
何となく・・・TETSU69の時の歌詞は寂しくて悲しい気がする。
誰も信じてない?のかなこの人・・・そんな風に思って、居たたまれない気持ちになる。
放っておけないタイプの人だから気になるのか、始めて見たときから彼は気になる人のままだ。
どこか儚な気で寂しそうな気がしてしまう。
歌詞が、自分の思っていることと近いから、余計に彼に惹かれるのかも。
hydeさんの歌詞も大好きだけど、凄く強い人だと感じられて危なげないって思う。
タダの思い込みだと判っているけど、そういう想いから離れられない。
このアルバムは秋が深まってから・・・冬の始め頃の方が似合うな。

ちょっと気分が盛り上がる曲聞いて寝よう。
明日からバイトも3連チャンだしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿