またしても…寝たのが夜が白み始めるくらいの時間になりました…学習能力の足りない管理人DEATH。
全く眠気が飛んでしまって、気がついたら午前4時ってねぇ?
それでも朝は9時前に起きて活動開始♪
何たってたった1日の休みですから、有意義に使わないと後悔MAXになるからね。
先ずは洗濯して掃除だじぇ~とばかり、そこら辺に何故か放ったらかされたお菓子のゴミだの、ビニール袋だのを回収。
毎日、何か食べてもゴミ箱へゴミを捨てない奴がいるらしい。
これからの時期、ゴッキーの増殖に繋がるようなことは差し控えて頂きたいのだが…そういうことする奴に限って退治しないんだから(脱)
ん~でも、綺麗にしがいはあるって言えば…イヤ、やっぱりアカンと思うぞ!!!
次は…未だ敷っ放しになったままのホットカーペットのカバーを夏物のラグに取り替え。
部屋の中に雑誌やら何やら…いつの間にか増殖しているので時間も労力も半端無く掛かり、毎回一大イベントと化している感が否めないんだけど、今日は1人でせっせと1時間くらいで終了させましたっす!
これで見た目の暑苦しさが半減した筈?
掃除機も洗面所とか…ホンマは毎日でも掛けたい所なんだけど、そこまでやってる時間も体力もない。
もう1台、ハンディー掃除機でもあればいいんだけど…それほど広くもない家に掃除機2台は贅沢だよな~(汗)
でもね~掃除機って重いし、コンセントを差し替えなきゃならないし…結構面倒な気がするよ。
ここまでで昼となり、ご飯と休憩。
その後は前から行こうと思っていたスーパーへ行くことに。
前はビーズのお店もあって、しょっちゅう行ってたんだけど、仕事を始めてからはそれほど数を作ることもなくなったので、メッキリ足が遠ざかっている。
たまには普通の値段の洋服も欲しいし…ま、いつもは近所の激安店を利用してるけど、なかなか「これは♪」っていうデザインとか萌えのある服には出会わないんで!
一応メンズもののコーナーもチェックして、婦人ものへ。
今回はレギンスに合うような普通の身長の人が着ればワンピースと、Tシャツを物色。
ホンマはどっちか一方だけしか買わないつもりだったのに…意外と気に入ってしまった各1点を悩んだ末に買いました~♪
ワンピはノースリの杢灰色の裾の切り替えが変わったデザインのシンプルなもの。
Tシャツはレイヤードの襟と裾がシャツ風な黒のものを。
結局黒い服買ってるやん・・・自分でも突っ込みたくなったよ!!!
久しぶりに仕事用以外で自分の服を買った気がした。
ちょっと気分が盛り上がった~♪
やっぱたまには自分のお買い物もして「ぱひっ」としないとアカンよね~。
今度はこれ着てお出掛けでも?
今日買ったTシャツはジーンズのハーフパンツと合わせて、イナズマに着て行ってもいいかなと思ったんだけど…気が早いか?
髪はやっと丸1日経って洗ったんだけど・・・毛先の痛みが半端じゃないんで切るしかないかも。
元々随分傷んでたんだから仕方ないけど…いっそtetsu風に切るか?
しかし…写真持って行く勇気ないねんって!!!

0 件のコメント:
コメントを投稿