2009年7月20日月曜日

オタクな休日

今日も休みだ~~~っ!!!

土曜日は遅くまで起きてたけど、昨夜は早く寝るぞと決意して「布団と仲良く長時間一緒よ!」と思ったのに・・・寝つきの悪かった管理人DEATH。
ホンマ、折角早く寝ようと思ってるのに気ぃ悪いこっちゃ!!!

えっ?慣れないことするからやって?

そんなこと言う奴は宇治川に放り込んでやる!!!

それにしても寝付けん癖に早くに目が醒めてしまって何なんだろうね?
またしても眠れない時期に突入しちゃったんかしら?
ま、今日は大した用事も入れてないからいいんだけど・・・。
連休の癖して天気は微妙だし・・・全くお天道様ってば、喧嘩売ってらっしゃるのかしら?あん???

先日のストパを家でやって以来、髪が非常に傷んでる・・・瀕死の重傷。
カラーの方も色が褪せてきたので、ココはヘアマニキュアだしょ!
んー、どうやらというか今更思い出したんだけど、管理人、過去に1度パーマあてて死ぬほど髪がエライこっちゃになって、家でストパで落としてもらって、髪も切ったって過去があったんだった(爆)
どうやら、髪質の問題のようなので普通の人はこんなことにはならない模様。
おかんが普通のパーマ液じゃ傷むから、そこら辺の美容院には行けないと言ってたので、どうやら遺伝でしょうかね?
変なとこだけ似なくても・・・ホンマ、マジに勘弁して欲しいと思います。(DNAのバカ)
ちょっとはマシになっておくれ~☆

今日は散歩がてら100円ショップで掃除道具とすだれを購入。
日差しが堪らん強さなので西側の窓には必需品でしょ!
これで見た目にも涼しくなればいいんだけどね。
管理人の部屋なんか東と南に窓なんで、窓はみんなすだれが下がってます。
風も通るしそれほど暗くもないので有難い…嗚呼日本に生まれてよかった!(だから大袈裟だって)

昨日今日と、HPのコンテンツの工事をしたり、携帯の着うたをどうにか作れないかとソフトを探してみたら・・・あるんですね~。
蛇の道は蛇?
あるとこにはあるんですよね~ってか・・・同じようなこと考える人がいるんだよね。
高音質の着うたやと1曲幾らくらいするんかな?
アーティストによっても値段が違うし、ラルクさんは高い目だと思うけど、ジャンヌさんは少し価格設定が低め。
ファン層が高いラルクはちょっとくらい高くてもダウンロードするな!
ま、管理人みたいに携帯変えたら、着うたとか一気に欲しくなるし・・・破産するって!
ソフト使って5曲分ほど作ってみたけど・・・ファン心理の成せる業か、はたまた管理人の優柔不断さか?
「どこを切り出せば~~~ぁ(泣)」
イヤ、だっていい曲ばかりだからさぁ~・・・サビの所を切り出せばいいって判ってるんだけど、1サビで行くか2サビで行くか迷うんやって。
歌詞は2サビやねんけど、メロは1サビがいいとかあるやん?
間奏のギターがええし捨てがたかったり、ベースがめっさカッコいいから捨てがたかったり・・・只のオタクか?ってかどんだけマニアやねん!
ま、こんなオタク入った管理人なので、自分で作るって意外といいかも知れない。
SDカード買わないといけないんだけどね。
カードリーダー?あれも買わないとPCから移せない。
あんなもん容量大きいからパケ代が幾ら掛かるか判らん!
凄い細かくて大変な作業やけど、そこは愛情だから楽しいんだよね。
ま、HPとかもオタクの殿堂みたいなもんだけど。

そんなHP・・・リンク張っちゃう自分ってイタイかも。
元々ココをDiaryのコンテンツの為に作ったんで、リンク張らないと何もならない。
前の日記のレンタルサイトが閉鎖したから仕方ないけど。


さぁ~~~明日からまた仕事や~~~ぁ!
きっと忙しいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿