2009年7月11日土曜日

携帯機種変更♪


やった~ぁ♪やっと辿り着いたぜ土曜日yeah~~~!!!

今日ってドラクエ9の発売日だったんですね…ドラクエ…懐かしい。
でも、管理人はFF7とかクロノクロスとかしかやったことないんだけどね~☆

今日も配達と仕事とWで頑張ってきました。
今日は天気もそこそこよかったので、それなりな賑わいで、最初はそれほどでもないのに、11時過ぎからが正念場という、いつものパターン。
そして、またしても最後の方が院長先生担当のコンピュータ治療の患者さん殺到!
何で、毎回こうなるんだか?
でも、レギュラー患者さんで12時25分くらいに来るコンピュータの常連さんが来なくてよかったとY先生と密かに胸を撫で下ろしていました。
終わったら14時でお腹空いた~~~!!。


帰ってお昼乎食べて・・・本日管理人意外お休み!
そして…いよいよクロちゃんが携帯デビューすることとなり、昼から出掛けると聞いていたんだけど、携帯買うのに、未成年は色々身分証明がいるらしく、結局管理人も一緒に出掛けることになりました。
ホンマはマジ眠かったりするんですけど…。

お店には携帯ちゃんがずらーーーっと並び、圧巻な眺め。
別に買い換えるつもりはなかったんだけど、3人一緒に買い換えると色々お得らしく、管理人も買い換えることに。

お金ないし(爆)・・・これが1番ネックかも。

ま、散々悩んで決めたんだけどね。
今までソニー携帯(ウォークマン携帯)を使っていたから、PCから携帯へ音楽を送って聞けるってヤツなので、携帯で
(ダウンロードなしで)音楽を聞けないなんて信じられない感じで。
ホンマ・・・ビックリしますって。
学生割を使うので先に兄者が携帯を買って、それからクロちゃんと管理人が買うってことにしてたんだけど、向こうの手違いで学生割が忘れられてて修正に時間が掛かって、営業時間が終わっちゃって…明日また行かないと携帯貰えないの!
そんなアホみたいな訳で、明日も出掛けます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿