2009年7月25日土曜日

癒し・・・ください

やっと辿り着いた・・・土曜日。

もう、今週は一体何だったんだって言うほどの恐ろしい忙しさで、家に帰ったら言葉も出ないお疲れモード!!!
ホンマ、よくぞ乗り切ったって感じ~ぃ。
あんまり疲れすぎてしまった所為か・・・ラルクさん聞くと不覚にも「うるうる」来てまうほど病みかけみたいな~。
こういう状態って相当ヤバいな~って思う。


そんな本日、天気予報は曇り時々雨。


もしも、朝の配達の時から雨降ってたら、きっと今日の仕事は無理やったん違うかと思えるほど、恐ろしい1日やったし。
朝から患者さんが恐ろしい勢いでどんどこいらっしゃいまして・・・患者さんに「2時になっても帰れへんのちゃう?」と言われるほど。
昨日のうちにいらっしゃった患者さんもあったので、今日は楽勝かと思ったのに甘かった!
天気ももっと悪いかと思ったのに・・・イヤ、普段なら充分に悪いと思われるのに、今日は患者さんも引き下がってはくれないようで、新患さんは3人あったし、お金の集計は合わないし・・・これは最悪のパターンやん↓
で・・・ホンマに14時になっても仕事が終わらない。
ってか、終わらない筈だよね~。
まさかの32人って、管理人初体験の恐怖の人数を記録しちゃったんだもん!
どう頑張っても減らない&新患さんが2人連続したりで、受付の業務だけでも大変な事になっているのに、鍼が終わったアラームは鳴る緩衝波のアラームは鳴る他のアラームが3つ鳴る。

精神病むわ!!!

ホンマ、僅かばかりの理性で持ち堪えたって感じやったけど、それはY先生も同じだったらしく「ボク、今日23人も受け持ちですよ~ぉ」と愚痴って来られた。
ま、確かに院長先生、手が空いていても全部Y先生に丸投げして、自分は休んでいたりするときが最近増えた気がする。
そろそろ50代半ばなのでお疲れなのかも知れないけど・・・。
ま、Y先生もそれだけ忙しくても、女の子とかと遊ぶ時間はある訳だし、遊んで歩いて日曜の朝、朝帰りするところを患者さんに見られてるんだから、同情する気は起きないんだけど?
人の2倍は遊んでるんだから、仕事も2倍出来んじゃね?

今頃TV朝日が写る地域では「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」が放送されているんだろうな~。
いいなぁ~。
関西はABCテレビだから放映してくんないの。
何だよ何でだよ~~~。
こんなに仕事も頑張ったんだから、それくらいの癒しは欲しいよ~ぉ!!!

クソ・・・グレてやる(いい大人な人)

0 件のコメント:

コメントを投稿