2009年7月8日水曜日

雨垂れぽったん

んにゃ~~~ぁ!!!(吠)

最近朝起きられません・・・管理人DEATH。

ってか、早く寝ればいいんだけどね~☆
でもね、ついつい夜も早い段階で眠気に襲われて、それからお風呂入ったり日記書いたりしてると…気づいたら2時とかなってます。
結局布団で寝るのが4時間とかじゃ、疲れなんかとれないもん。
変な時間に1~2時間寝てしまい、目が冴える→寝られないの悪循環無限ループ!
飛び飛びで6時間寝たとしても…それじゃあんまり意味ないのかな~?

そんな本日、朝から雨で気分も体調も何だか下降気味。
食欲もないんで、バナナ2本食べて…バナナダイエットかよっ!
でもさ~これで昼間でお腹持つのかね?
そんなことを考えていたことすら、仕事始めれば忘れてしまう訳で…しっかり勤労して来ました。
いつもの名物患者さんは今日も、絶好調に先生方から溢れすぎて洪水気味の愛情を注がれて有りがた迷惑被ってらっしゃいまして…見てる分には面白いんだけど(爆)
いつも凝りを解すのが相当痛いらしく、抗議の
声と共に足や手が出るので、施術用のベットに縛り付けられるわ、足を括られるわ!!!
「こんな治療するとこ他にないわ~」って患者さんが叫んでいるのを聞きながら、非常に冷静に「そんな所が幾つもあって堪るか!」と毎回内心突っ込んでしまう。
勤め始めの頃は笑いすぎて腹筋が筋肉痛になって驚いたけど、今はそれほどバカ笑いは致しません。
それでも今日は紙テープで鼻が高くなるようにと某お笑い芸人さんよろしく、鼻をテープで豚っ鼻に貼り付けているのはちょっと笑た。
しかも・・・先生方、揃いも揃って携帯で写メ撮ってるし。

ちゃんと仕事せ~よ!!!(怒)

しかし・・・こんな?所に勤めてて大丈夫なんかな~と、ちょっとだけ心配になるのも事実。
でも、病院とかの先生ってみんながみんなじゃないけど、ストレスからスタッフにアタル方もあるそうなんで、明るくストレス解消?して頂いた方がいいのかな?

今日は19時半より前にお仕事終了♪
最近じゃ…この時間でも早く終わったなって思う管理人は…やはり働きすぎでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿