
やっぱり朝起きて、雨が降っていないとホッとする。
今日も元気?にバイトの配達DEATH。
配達中のある家の玄関に続く階段には、何でかツバメの巣が!
それだけなら、別に何ともないのだけど…階段を降ろうとすると目の前に巣がある訳で…つい、気になってしまって。
配達の日が来る度に「あっ、ツバメおる☆」とついつい見てしまう訳で…本日とうとう雛が孵ったのを確認出来ました。
しかし…何でこんな人間に見つかるどころか、触られちゃうかも知れない所に巣を作ってしまったんだか???
っても・・・管理人だって写メ撮るのに随分携帯を近づけているので、親鳥が警戒しないとも限らないんだけど。
朝は爽やかで気持ちいいのに、昼には暑くてへたばるんじゃないかと言うほどに、気温も湿度も急上昇!!!
家は窓さえ開けていればそれほど暑くは無い。
窓が無闇に多いので風がよく通って涼しいんでしょう♪
夜なんかちょっと寒いってか…タンク着たままじゃ寒い。
仕事着の下がタンクで、そのまま着替えないでいると(暇なし!面倒!)肩が冷えるんでよろしくないし・・・。
夜は疲れて眠いのに、エヴァ見ちゃって…シンジはやっぱり苦手だ。
レイみたいなクールな子も苦手だが…足して2で割れば丁度かな?
何となく、エヴァが流行っている時は見るのがイヤで一切見なかった。
天邪鬼な性格と言えばそれまでなのだろうけど。
余り流行りに乗っかるのをよしとしない人間なのでね…うん。
ホンマはああいうロボットもの言うか、めっさスキなんですけど。
映画館まで行っては見ないけど、TVだったら見ようかなって思うもんな~。
多分ガンダム00とかも見ちゃうな・・・きっと!
でも、あのおとーさんは謎過ぎるよな~。
ってか、全く見てなかったから話が見えなくて、考えると夜も寝られなかったりしてね?

0 件のコメント:
コメントを投稿