2011年10月25日火曜日

10月最終戦

やる気の神様・・・今日は休憩。
はい、本日バタバタ出たり入ったり。
家でゆっくり出来ない貧乏性丸出しな1日。

朝から2回分の燃えるゴミを出しまして・・・前回寝坊して出しそびれたもので!
1回出さなかっただけなのに、何でかめっさゴミの量がハンパなかったorz

天気予報は雨。
確かに寒々としたようなどんよりした空が拡がってる。
洗濯はしっかり脱水しないと乾かなさそうだね~。
これから暖房掛ける様になるまでは、天気が悪いと洗濯物が乾かないよねorz
何か急に冷え込んできたし。
考えたら来週は11月で、カレンダーも残り後1枚なんだなと思ったり。
あっ、ラルクさんのカレンダー、今年は出ないのかと思ったら、気がついたら予約開始してた(爆)
今年も律儀に予約しましたが、毎年気に入った写真の月から捲らないので、カレンダーの意味がもはやない気もしないでもない。
凄く気に入っているものだけは、切り離して壁に張ってたりするけど、基本狭いは壁自体が少ないので、それほど貼れる訳でないから厳選してる。
さすがにね・・・壁一面ラルクだらけとかはやりたくないのよ!!!
落ち着けないでしょ?
何事もほどほどにってか限度をわきまえなければなるまい。

昼から実家へ。
クロマメさんが休みって事で家に居たから、引っ張って行った。
おかんに会うのいつ振りやったっけ?
久しぶりやからって、おかんよハグしてキスはないやろ。
外人か!!!
そんな突っ込みもあり~の、いつも通りさくらさんは歓迎して玄関でグルグル回るし。
いつになったら部屋に上がれるんだろうかと思ったわorz
さくらさんったら、どんだけお客さん好きなんだ!!!
2時間ほど滞在して喋って帰ってきましたが、おかんは相変わらずよく喋る。
喋ってストレス解消しているのは判るんだけど、こっちも用があって行ってるんだから、人の話も聞こうって姿勢はないのかよ(爆)
ま、あんだけ喋れたら暫く大丈夫かなと思ったけど。

夕方、買い物に行った。
日が暮れると急激に寒くなってヤンゴトナイので、先日買ったストールを何気に引っ掛けて行ったんだが・・・余りにも酷い色合わせに死にそうになった。
ブラックチェックのパンツにチェックのカバン。
これだけでもどんだけチェックやねんって感じやのに、更にストールが赤系のチェックで・・・お前はクリスマスか!と突っ込み掛けた。
あゝ、これはあんまり過ぎだ。
出掛ける前に鏡をチェックしないとダメだね~。
最近レギパンばかり履いてて、久しぶりにGパン履いたらファスナー上げ忘れてて焦った。
この時は玄関先の鏡でチェックしたから気付いたけど。
ホンマ・・・注意1秒怪我一生でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿