2011年10月23日日曜日

やる気の神様~


変な天気が続いています・・・ココ関西の片隅辺り。
ホンマ、いい天気やと思って油断してると突然雨。
思わずえぇ~~~って空を見上げる。

そんな冬の様な天気だけど、気温は高くて、今日も昼間は半袖の人もいたくらい。
ったく、いつになったら気候が安定するんだか?
どうにも暑くなったり寒くなったりで身体が着いて行けてないorz
マジにしんどくなるから~~~ぁ。

部屋の中も何とかしないと・・・そう思いつつ。
ハッキリ言って、どっから手を付ければいいんだか判らんorz
先ずは、散らばる古新聞や読み終わった雑誌を片付けるか?
それから、TVの周辺機器のコードもどうにかキレイに纏めたい。
あちらこちらからコード引っ張ってきてるから、その内絶対引っ掛かってコケる気がする。
色々やりたいけど気がないって致命的やんな。
管理人がやらないとどうにもならんのは判ってるんやけどね。
はぁ~~~~っ!!!
ま、そろそろ11月も近づいて来た訳で。
年末に向けた諸々の用事にも着手しないと。
絶対自分の首が締まるって判ってるのにね。
判っててやらないのは愚かですね。
頑張って見ます。
mixiの片付けトピでも見て、やる気を召喚しなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿