2011年10月6日木曜日

ギャーギャー

            銀木犀み~つけた♪

今朝はまだ昨日の雨が残っていて・・・半分徒歩で配達してきました、管理人DEATH。
あゝ・・・肩が凝るわ~!!!

雨の日はカバンに40部の新聞を入れるとイッパイなので、持てない分の新聞を我が家に置いて、配達の順番を変えて配っていますが、何故かキッチリ配れない罠。
何てこった・・・今日もスッキリ行かなくて落ち込み気味。
夜になってから入ってない家が判ったけど、こういう事があってはならないんだけどねぇ。
気は引き締めて・・・そういう事なんでしょうね。
しかし、配達途中で雨は上がり、あっと言う間に青空が広がって・・・何か凄く虚しい気持ちorz

秋は色々行事が多い季節。
我が地域でも、色々今月は行事があるのですが・・・こともあろうに、管理人まで駆り出される羽目に。
なんでやね~~~ん!!!
日にち的にも断れない感じで、えらいこっちゃDEATH。
何ですかね、管理人そんなにヒマな訳でも何でもないのに、やたらこういう事に駆り出される率高いんですけどorz
まだ運動会とか違っただけでもマシかな?
以前、学区の運動会で入場行進で大会旗を持たされるという事態が。
この時は「何で?」と思ったら、身長が高くて見栄えがするから・・・そんな理由やったし。
中高生でおらんのかい!と思ったんですが、何とその日が文化祭?とか試合とかと重なった為、その年代の参加者が異様に少なかったとか。
そんなん知らんがな(爆)
大体、あんな重たいモノをこれでも一応女やねんし、持たすか~って話なんやけど。
あんまり過ぎて返す言葉もなかったっけ。
もうこれ以上は舞い込んできません様にと祈る気持ちですよ。
こういうのって1つ来ると、呼びもしないのに増える傾向があるんですもの。

3連休はいい天気らしいですね。
行楽の秋で、皆さんお出掛けなんでしょうか?
管理人は土曜日は仕事だわ、家族はみんな休みがバラバラだわで、連休なんて関係ないDEATH。
でも、たまにはのんびり家族でお出掛けしたいんですけどね。
どうやら、そういうことにはならない様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿