2011年10月16日日曜日

なのね

原稿も打ち終えて印刷して、提出までを奇跡的に午前中に終わらせた管理人DEATH。
あゝ・・・既に燃え尽きた気になるわ。
よく頑張ったよ・・・うんうん♪
これで大事はほぼ片付いた~~~っ!!!
忙しいながらもこの達成感=3=3

昨日の雨が嘘みたいに晴れ渡り、洗濯物もいい感じにカラッと乾いてしあわせ♪
今日は気温が高くて30℃くらいまで上がった所もあったらしい。
でも、真夏みたいに湿度が高くないから、そんなに汗もかかない分そこまで暑さを感じなかったけど。
それでも歩いたり動いたりすると暑かった~。
ホンマに着るモノに困る季節。
夜はやっぱり寒いんだモノ。
それなのに、未だ蚊に喰われるってどういうことなのさ?
寒くなればお鍋の季節だけど、野菜の高騰で庶民の味方の筈の鍋料理が高級化してるよorz
いつになったらお手頃価格になるんだろうか?
野菜不足が心配なりよ~。

原稿終わった所為なのかな~めっちゃ眠い。
今日も眠気との格闘って感じで辛かった~。
そう言いながらも、深夜までしっかり起きてるけど。
兄者が付けてくれたアップルTVでYou Tubeが見られるからついついアレコレ見てしまう。
でも、画面が大きくなった分なのか、画質の悪さが目立つんだけどね。
昔のVTRの画像なんか粗すぎて悲しくなっちゃう。
いつかもっと高画質なTVとか開発されたら、今の最先端もいつか、こんなんで当時は凄いって大騒ぎしていたな~って事になるんだろう。
現に、MDなんて画期的だと思っていたのに絶滅しちゃったし。
先日、おかんがどうしてもMDついたラジカセが欲しくて電気屋さんに行ったら2種類しかなかったらしい。
今はみんなIPodやらが主流なんだもんね。

今日のMJにラルクさんが出るので見たんだけど・・・驚くほどアッサリ終わってビックリした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿