2011年10月18日火曜日

どうにも眠い

今日も何だかんだでバタバタしてました・・・管理人DEATH。
あゝ、ホンマに家の中が悲惨になってきまして、どげんかせんと!!!

TVのラルクさん週間も終わって仕舞って、また見る機会が減った。
それでも、何やクロマメさんが嵐の桜井くんの出るドラマを見るとか言い出して。
いいよね・・・カッコいい人は何やっても元がカッコいいんだからさ。
あれで、何だ・・・一般的ルックスやったら唯々腹立たしいだけだろうな(爆)
そんなことを思いながらボンヤリ見てましたん。
執事ねぇ~・・・どう考えても縁のない類の人間なので、あっそって感じの見方しかできん!

色々やらなきゃな~とは思うんですけど~。
どうやったら湧いてくるのさ・・・やる気~~~ぃ!!!
最近どっか行ったっ切り帰ってこなくて行方不明やねんけど。
まずはアレだ・・・明日は久しぶりに何も無いんだから、掃除だ!掃除!!!
それしかない(どうよ?)
そう思うのに逃亡したくなる困った。

布団を干したら余りにも魅惑的にふかふかほかほかで、ついつい寝っ転がったら寝てたorz
最近、季節の変わり目なんだか知らないけど、やたら眠くて困るんだわ。
こうなりゃ果報は寝て待て?

0 件のコメント:

コメントを投稿