2011年10月14日金曜日

金曜日狂想曲KISS?XXX

今朝は既に天気がどよよ~~んだったココ関西の片隅辺り。
ま、配達さえ雨じゃなかったら良しとしなきゃだ。

昨日からmixiで大騒ぎ?のFRIDAYをゲットする為に、配達終わって直ぐにコンビニに走りましたとも!!!
あゝ、どこまで自分ヲタなんやろ?
普段、そういう系の雑誌なんか全く買わないので、何処に置いてあるか判らなくて、キャロキョロしてたら下の方においてあったよorz
ってかさFRIDAYって高いのね~~~ぇ!!!
昨夜ナタリーで見た表紙のゲットしたけど、ご丁寧に紐が掛けてあった(爆)
家に帰っておもむろに紐を外して中身見て相当不審者全開。
お店の方・・・紐掛けてくれてて有難う。
こんなん見たら、店内でキショイ人間になってたわorz
以前の、アルバム「KISS」の時のアノ広告の上を行ったな~(笑)

             懐かしの画像w

写真見てニヤニヤしてたら、早起きした兄者がいたので見せたら大ウケ。
ご丁寧に写メ撮ってたけど・・・何に使う気なんだろうか?
多分、今号のFRIDAYはあっと言う間にラルクファンによって消えたと思われます。
釣りだと判ってても買っちゃうわ。
ファンとしてはhydeXtetsuyaは見慣れてるわよ。
ライヴであんだけ絡んで行ったり、スカート捲ったりセクハラ紛いの行為してんだし。
意外だったのはyukihiroさんが結構ノリノリに見えたこと。
teっちゃんみたいな棒立ちでも納得やったのに、自ら顔寄せてるもんね?
ミク友さんのつぶやきが全て金曜日とMステの事だったって言う。
1日中、写真見てニヤニヤが止まらなかったorz

夜はMステ3時間スペシャル。
なのに・・・管理人宅で急遽集まりが開催されたので、早く終わってくれ!と気が気でなかった。
また、こう言うときに限って話が脱線して進まず。
マジに胃が痛くなってきました。
やっと終わったときには21時前。
TV付けた途端にクロマメさんが「ラルク出た?」って飛び込んできた。
イヤイヤイヤ、管理人も今TV付けたとこやねん!
ま、美味しい所はしっかり堪能出来たからよかったですけど。
セットが超豪華絢爛でまるでPVのセットみたいで素敵だった。
美術さん有難う・・・いい仕事してくれてw

明日はCDTVだ~www
これで明日も頑張れる!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿