2011年10月1日土曜日

残ったのはレッド

今日も元気だ(多分)朝から配達だ~よ!

今日から10月で、新しい配達先に変更になった訳で。
しかしねぇ・・・3連チャンの間に変更が来るのって少し面倒ね。
一旦頭に入っている配達先をデリートして、再インストールしなきゃだもん。
最近じゃ、この作業もスムーズに手書きさえすれば頭に入るようになったけど、最初は混乱しまくった。
間違えたら事だから、慎重になりすぎて時間だけが掛かるって言う感じで。

配達をさっくり終わらせて寝た(爆)
どうにも眠たい時は無理せず寝るのが1番。

午後からは仕事に向かいましたが・・・何か先日の木曜日が殺人的に忙しかったらしい。
一瞬、出なくて良かったような申し訳ないような複雑な気持ちになった。
しかし、その日の忙しさなんか事前に判らん訳だから、管理人が出なかった事を責められはしない。
そう思って気を取り直して。
ってか、冷凍庫がやんごとないことになっててカオス。
冷凍庫をナゲットが占拠してるよorz
1段目ナゲットの棚なので勿論ナゲットだらけ。
2段目・・・奥に所定のFF材料が入っているけど前面はナゲットわっさり。
3段目・・・同じく奥に所定のブツで前面はナゲットわしょーーーぃ!
まさかと思って下の冷凍庫見たら・・・こっちも似たり寄ったり。
誰だよ・・・発注し過ぎだろ???
考えたら、先月27日でナゲットの1個増量キャンペーンが終了したんだけど、そこら辺の事を考えないで発注された模様。
しかも、1番回転が悪いレッドが凄い数で・・・半月は発注しなくていいんじゃないの?ってくらい。
勿論のことだけど、フライヤー横の冷凍庫もナゲットだらけど、他のFF食材入れる場所ないし。
おまけでエリアマネージャーが来店し休みの「店長呼び出したけどまだ来てない?」とか。
絶対ナゲットの件なんじゃね~の?
どうか、心ある方々・・・某店某所にお越しの切はナゲットのレッドを頼んで下さい(爆)

今日もお客さんは絶好調に多くて。
特に16時過ぎからは阿鼻叫喚ってか怒涛のラッシュでやや目が回った。
頭の中で円ひろしの夢想花の「とんで・・・・・・・・回って・・・・回る~」がリピート。
何か突然出て来たんやけど、意味不DEATH。

今日は自分を取り戻す為にも・・・久々の家出DEATH。
最近、どうにも気持ちが着いていけてないのでorz

0 件のコメント:

コメントを投稿