2011年10月29日土曜日

これぞ東奔西走

何となく気忙しい日々が続いています・・・管理人DEATH。
もう、燃え尽きるっちゅ~ねん!!!

今日も地味に配達行って仕事行って。
それで終わるならいいんだけど、夜に出掛ける予定まであってorz
ホンマ、PC触る時間もない。
昨日は日記もiPadから投稿やったしねぇ。

これを忙しいと言わず何と言おうか?
そう思うけど、忙しい忙しいと言うと何か負けた気がするので、気忙しいと言っておこうと最近は思うんだ。
そらね、もっともっと忙しくしている人もいる訳だし…そういう人に申し訳ないかなって思う。
只、管理人のキャパはそんなにないから、普通よりやや忙しいが目が回るほどに思えたりするので、そこら辺は大目に見て欲しい気がする。
会う人や場面によって自分という人間を使い分けたりもするので、その切り替えも意外に疲れるのかも?
自分では気付かぬ内にやっていることだったりしてもだ。

本日のお仕事は天気の所為もあったのかな~穏やかな感じ。
一時、めっさ忙しい波があったけど。
また、そう言う時に限って本日の相方である店長が外の不法駐輪のチャリを片付けに行ってて、呼べど叫べどレジに入ってくれないとかorz
それでも、何とかテンションを一定に保ちながら無事やり遂げられた事はよかったけど。
結構、お客さんの途切れる時間帯もあったので、ハンコの発注も出来たし。
これが超絶忙しかったら、終わった瞬間燃え尽きて灰になってしまうんやけど、今日はまだ原型保ってたし~。

今日は明日が天気が悪い所為なのか、やたら暑かった。
暖かい通り越して暑かった。
多分24℃とかあったんじゃないのかな?
イヤ、もう少しあったのかも。
夜にバイクに乗るのに結構薄着だったし。
今時期の夜なら、ダウン着ないとバイクは無理って日もあるからね。

そんな疲れ切った~やり切った~ってぐてっとしてる、既に世の中真夜中でっしゃろ?な時間に実家から電話来てビビった。
また、酒飲み過ぎたおとんが訳の判らん事を言い出して、しかもおかんの地雷をちゅどーんしたらしく。
あゝ、もう今日は勘弁して…そう思っても、状況を納めなければどうしようもない。
悪くすると、これから来てくれ的な流れにでもなったら管理人死ぬから!!!
ホンマに…どっちが親だか判らんようになってきてる。
管理人にも用はあるので、火曜日に行ってうなうなと親の相手をしなければならない。
それでも、管理人で事足りるのならそれはそれで有り難く、また少しは役に立てているって事だと思う。
受けた恩の何分の一かでも返せれば。
でもね…管理人、そんな孝行娘ではないから。
少しだけセルフコントロールが上手いだけの話だから。
よい知恵も浮かばなければ、解決法も判りませんからorz

0 件のコメント:

コメントを投稿