2011年10月21日金曜日

お・・・お腹が~~~!

昨夜襲って来たお腹イタの所為で、本調子とは言えない管理人DEATH。
何とか配達は行ったんだけどさorz
燃えるゴミを出さなきゃいけなかったのに・・・覚醒したときには既に回収された後(爆)
ま、滅多にそんなことはないんだけど。
こりゃダメだな~起きられそうにないな~って時は、配達終わったら即、集積所に出しに行くからね。

そんな感じで、グッスリ2度寝した為に、後々の用事がエライことになりよりまして。
アレもこれも何とかしないと~~~!!!
そう言う感じでイライラってかバタバタ=3=3
ホンマ・・・目覚まし鳴っても起きない家族は端から当てにはしていないけど。
ま、真夏じゃなかったことに感謝しよう。

今日も・・・?暑かったっていうか、気温が高かった。
長袖より、7分袖って感じの気温で、ホンマに着るモノに困るねぇ。
いっそ完璧に寒くなった方が着るモノに困らない気がする。
究極、コートとか着ちゃえばいい訳だし。
でも、やっぱり寒いのは苦手なので?、このくらいがいいのかな~?
昼頃から風が強く吹いて、夕方には今にも泣き出しそうな空模様。
結局泣き出しちゃったけどorz
配達に出る頃は、三日月に降るような星空だったのが嘘のようだ。
今は、見上げると、ちょうどオリオン座なんかが見えていたりする・・・って、それしか判らんけど。
これも早起きすればこそのご褒美。
明朝はきっと雨だろう。
まぁ、それも仕方あるまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿