2011年10月13日木曜日

困惑と混乱とXXX

今日は朝から配達行って・・・これで終了したい気分だったわ~。
何かもう・・・燃え尽きかけてますって感じでorz

ま、そうも行かない訳で。
特に今日は月一の古紙回収の日だったり、不燃ゴミの日だったり。
先日洋服祭りした分も、古紙回収で出すので、朝っぱらから小分けにそこここに置いてあった袋を回収。
そして、相方の着ていた冬のジャンバー(そうとしか言えん代物)も誰も着る人ないからさようなら。
凄くクローゼットすっきりして、改めて要らんモンは要らんのだと思った。
しかし、今回はまだくろまめさんの分が終わっていないのにこの量で・・・捨てども捨てども湧いてくる魔物に戦慄を覚えるわ!!!

仕事場はまたしてもドエライ事になっててorz
未だ、冷凍庫の中はナゲットに占拠されたままなのは変わらず。
一体どれだけあるんだよ(爆)
そして、何か今日から?1部FF商品がジャンボ化。
コロッケ、ジャンボフランク、メンチカツ、等々。
そして・・・ナゲットも1個増量の5個入りが標準になり、それぞれ値段も上がりまして(汗)
まだ、切り替えの段階なので、在庫で従来品もあるので朝シフトの人に申し送りはされていたらしく、後これだけで新商品に移行ですよ~みたいな紙が貼ってあった。
FF用のボタンがレジスターにあるんだけど、それが従来品だけ別になっているので、間違うと値段が変わって詐欺になってしまう。
あゝ・・・すっげ~面倒くせ~~~ぇ!!!
こういうややこしい日に限って出勤ってどうなの?
いつも店長が休みってどうなの?
ってか、店長休むから出勤になってんのねorz
ま、いいよ・・・面倒でも何でも仕事だからキッチリやるしかないんだもん。
順調に揚げ始めて・・・おいおい・・・朝の人、FFの場所も変更するように紙が張替えられてるのに変わってないやん!
お陰で、新商品の名前が判らんかったぞ!!!
相方さんに言うたら、これは・・・直さないとダメでしょうね~って困惑。
管理人自身が絶対に困るのが目に見えているので、必死で並べ替えたわよ(怒)
そんなことしながらも、どんどんFF製造しないといけない訳で。
ところがだ・・・封の開いてるのが無くなって、冷凍庫の中に入ってる食材見たら・・・新商品に移行している筈の商品がどう見ても従来品?
管理人はこれまた自信が持てなかったので相方さんに見て貰ったら・・・ホンマに従来品が残っていた(爆)
さぁ・・・これは思いっ切りややこしい事になった。
もう頭の中がオーバーヒートしますわ!!!
某バイト君・・・キミ、やっちゃったね。
相方さんが冷凍庫にの中をチェックしてくれて、バックヤードの分もキチンと見てくれたのでホンマよかったわ。
でも、気がつかないままやったら・・・どうなってたんだろ?
次のシフトの学生のバイトちゃんは、ドエライ面倒な事態に悲鳴上げてたけどな。
確かにややこしいし、こんなんゴメン被りたいけど、現実は現実として受け止めて、間違わないように細心の努力をするしかない。
騒いだ所で事態が変わる訳でもないし。
さすがに終わったら疲れがドッと着たけどさ。

燃え尽き症候群並みのグダグダで家に帰ってmixiを開いたらFRIDAYネタで盛り上がってる。
FRIDAYってあんまりいいイメージないし、あんなんにネタにされるって・・・って思って色々見てたら、どうやら新曲のプロモーションのネタだったようだけど・・・人騒がせなんだから~。
某サイト見たら、hydeさんX各メンバーがキスしている写真で噴いた。
イヤ・・・疲れなんか吹っ飛んだわ!
色んな意味でな(核爆)
明日・・・・・・配達終わりで買いに走ろう!!!(只の物好き&おバカ)

0 件のコメント:

コメントを投稿