2011年10月3日月曜日

あなたにおめでとう


今日はL'Arc〜en〜Cielのリーダーtetsuyaさんのお誕生日
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大切な人の生まれた日を祝える事がホンマに尊い事やと思うこの頃。
そして、北海道ライブでのバースデーサプライズ…生で見たかったな~(´・_・`)
その場でお祝いできた皆さん、羨ましいDEATH。


段々年齢がそれなりになって来ると、誕生日自体をオメデタイと思えなくなって来るモノみたいですが(管理人だけ?)改めて誕生日の意義を考えたりして。
子供の頃は保護され庇護され…それが当たり前やったし、自分が守られているという意識もなかった。
只単に、ケーキが食べられて、欲しいオモチャが買って貰えてみたいな♪( ´▽`)
大人になると、自己責任というヤツが増えて、それと共に保護の度合いもライトになって行く訳で。
大人になると誕生日も只人から祝って貰うモノではなくて、今までつつがなく生きて来られた事へ感謝する日になって行く気がします。
事故にも遭わず、大病も患う事なくココまで来られた幸運に感謝。
そしてこんな自分を支えてくれる人々に感謝。
そういう日なんだと思う様になった。
ま、病気したとしても、事故ちゃったとしても、今は元気でいられるならそれも又ありがたい事やね~\(^o^)/

しっかし、寒い~。
朝晩が寒すぎて思わず目が覚めるよね。
毛布が手放せない(; ̄ェ ̄)
既に薄手の毛布だけではムリなくらい冷え込むしねぇ。
その日にならないと何着ていいか判らん罠まであるし。
服の選択ミスると相当やばい事になるし。
そろそろ服の棚卸ししないとアカンし、そう思って引き出し開けて案外「ときめかない」モノが増えて来た気がする。
これはココ数年来の大棚卸し会になるかも。
何はともあれ…イランもんはイランのやからこの際見切らな。
さぁ~ガンバロ~^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿