2011年10月20日木曜日

夜行性か!!!

家でゆっくりまったりしたい・・・ささやかに願う管理人DEATH。

今日も朝からギャーギャー心で叫びながら右往左往。
ホンマに・・・落ち着いて優雅な暮らしとは縁がない。
これでも以前より格段にゆとりはある筈なんだから、考えたら以前は人間の生活じゃなかったってこと?
そんな事を思ってバタバタ。

先日書いた原稿を人前で読まなければならず・・・こういうのがホンマ苦手なんで勘弁して欲しいと思いつつ断れない優柔不断さ、何とかならんかね?
一生懸命やればやるほど深みにハマっていく気がしないでもないんだけど。
そこまでお人好しになる必要もないんだけど、気がつきゃ巻き込まれてる罠。
それでも、ほんの少しでも誰かの役には立っているかも知れない・・・それだけが救いではあるけど。

夕方からクロマメさんに京都駅まで呼び出されるorz
先日予約したiPhone4Sが入荷したので3日以内に取りに行かねばならないらしい。
しかし、今日休みだったので、この後は来週まで休みがないらしく、そうなると予約が取り消しになりまた一から予約し直さねばならないんだと。
16時頃電話があったらしく・・・これはもう行かなければ仕方ない。
あゝ、まだ夕飯の買出しも行ってないのにorz
そんなこちらの都合なんか、クロマメさんには通じない訳で、いいなぁ~ごーいんぐまいうぇいって。
通勤の人が帰ってくるのに逆らって出掛けるのも面白いけどさ。
車窓から沈む夕日を眺めつつ。


ところがだ・・・JRの中央改札で待ち合わせと言ったのに、全然来ないんだよね。
何してるんだろうと思ったら、中央改札が判らずトンでもない所から出てしまったらしい。
誘導しようにも携帯が充電切れとかね。


あゝ、ここまで着て待ちぼうけってどんだけバカにしてるんだ!!!
ポルタ側って言ったのに・・・案内板もあるのにorz
方向音痴ってか脳内どないなってんねん!!!
ホンマ、仙台味噌でも詰めたろか?
きっとまともな人間になれると思うぞ(爆)
何とか10分くらいで落ち合えたけど、これならヨドバシで落ち合えば良かったか?って言ったら、ヨドバシまで1人で行けないっていう衝撃の事実がorz
じゃ~この前、どうやってヨドバシ行ったのか問えば、兄者がいる場所を聞いて迎えに行ったらしい。
何ていいヤツなんだ・・・兄者。
ってか、周りの人間を振り回し過ぎだろうが?
クロマメさんがiPhone4Sに乗り換えたので、家族で管理人だけがガラケーだわ。
確かに、電車の乗り換えとか調べるには便利なんだけど・・・別に今のままで困ってないしな~。
といいつつ、やっぱり気にはなる。

某リーダー樣にこんなケーキは如何がかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿