2011年10月7日金曜日

またまた増えた

今日もいい天気・・・だけど朝晩がひえひえ~のココ関西の片隅辺り。
洗濯物の量が増えて、干すのも畳むのも大変DEATH。
プリーツのデニム素材のスカートは洗ったら必ずアイロンが要るけどお気に入りwww

平和な朝・・・な筈が・・・そうでもなかったorz
近所の町内会長さんが朝から、来賓への招待状を作って欲しいとか。
マジですか???
昨日言うた所よね・・・こういうのは1つ来ると次々やって来るって!!!
一応、これくらいのって台紙は買ってきて下さったのだけど、他の人に「こんなん作って言うてはる~↓↓」とSOSを発してみたが、所詮自分が頼まれた訳じゃないから冷たいったらないわorz
ええねんで~、他の事も頼まれてるから断っても~~~ぉ。
オマエ等、嘘でも「何か手伝おうか?」くらい言えへんのか?
あゝ、ムダにPC使えて、美術系の学校行ってたら野暮用だけは増えますねん。

ま、端から人を当てにしてた訳ではないので、サッサと100円ショップなどを巡って使えそうなモノをリサーチ。
台紙が白いからどうにでも出来そうなので、何となく頭の中にボンヤリではあるけど構想は浮かんできた。
でも、欲しいモノでこの辺には売っていないモノもあるので、連休中に買出しに出掛ける事にしよう。
こういうのは先手必勝や!!!
しかし、「◯◯さんセンスいいし・・・」とか言うヤツには笑うわ。
管理人、そんなにセンスいい訳じゃないと思うで?
只、工夫してどうにかこうにかしようと努力するけど。
もしか他の人にこういう用事が回ってきても知らん顔したろうかな?
多分、出来ないとは思うけど。
絶対、こんな感じのとかは?なんて言っちゃうんだろうなorz
元が感覚人間なんで、パッと閃かないと何も手につかないタイプなんでございますよ。
でも、閃く為には常に色々見たりして、これは何かに使えないか考えたりしてる訳で。
こっそり努力はしてるんだってば(爆)
何の努力もしないで、色々出来るかいっちゅ~話ね。
ホンマ、陰で努力や勉強もしないで何でも出来たら学校いらんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿