2011年10月10日月曜日

歩けども

今日は連休最終日。
本日も絶好のお出掛け日和でぱっひ~ん♪

今日は昼過ぎからもそもそ活動開始。
先ずは写真展を見る為に電車に乗る。
ついこの間は寒いくらいの日もあったのに、ここの所暖かい・・・ってよりは昼間は暑いくらいの気候。
一体何を着ればいいのかよく判らないorz
ホンマ、タンスの引き出し開けて悩んだわ~!!!
結局無難なシャツとか着たんだけどね。
それでも、歩いたりすると暑かったりして、一体気温は何度だったのかねぇ?

写真展は凄く癒された~♪
写真やけどマイナスイオン感じるような・・・こんな景色の所が府内にあるって驚いたけど。
同年代で頑張っている人に会うと、こっちも元気とかやる気を貰えるので有り難いこっちゃ!
行ったときは鑑賞している人が管理人と1人だけだったので、めっさゆっくり堪能できた。
見終わった辺りからたくさんの方がいらしたので、ほんの少しの差で会場の雰囲気が変わって、それもまた面白いなと思った。

そこから、京都駅前まで戻って、ヨドバシへ。
招待状作るのに、材料買わないと。
ところがだ・・・何だか思ったモノがなかなか見当たらなくて苦戦orz
インクジェットの和紙とかも、いい色が無くてガッカリ。
結局、殆どモノが揃わないままでピンチDEATH。
あゝ、どうなるんやろ~~~!!!
こうやって悩むのも醍醐味と思えるほど出来た人間ではないのですけど(爆)
明日、近所のホームセンターやら見て回らないとな~。
どうか・・・どうにかなります様に(投げやり)
ホンマに、歩き回った割りに実りが少ないと疲れが倍増した気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿