2011年10月17日月曜日

家でゆっくりしたい!

今日も結構ピカピカなお天気で気持ちがいい♪
こういう時に色々やっておかないといけないのに・・・なかなか身体が空きません。
ホンマ、何でこないに忙しいねん!!!ボケェ。

朝から出掛けたり慌しかったな~。
ホンマ、仕事はセーブ出来ても他の事はセーブしようがないから、結局何だかんだで忙しいってことで変わり無し。
それでも、今日もたんまりの洗濯物と格闘して、それはそれで充実してるわな。
出掛けたついでに、買い忘れていたWhat's inを買って来た。
んで、家に帰ったらLEーCIELからも会報が届いていて、何て言うか妙に嬉しい。
でも、既に寝不足と眼精疲労?か何かで、目が非常に疲れていて、ピントが合わないんで、細かい字が読み辛い。
とりま、写真だけでも堪能しよう♪
ま、本とか逃げないからいつでも読めるんだしいいけどさ。
やっぱりメガネを新しく作るべきなんだろうけど、そこまでの財源がねぇ。
どっかの予算みたいに赤字国債とか発行できればいいのにorz。
ま、何でも不自由無く買えれば苦労はないけど、やっと買えた~みたいなモノは愛着あるから大切に使うし、それはそれでいい事なんだけど。

最近、ゆっくり家の用事が出来ていない所為で、掃除もままならない。
あゝ、迂闊に寝転がる気にもなれない。
髪の毛とか落ちているのがイヤなんだもん。
服とかに付いたりするとゲンナリ来ちゃって、コロコロで取ろうかとか思うやん?
それすらも面倒な時もあるけど。
ってか、マジに片付けしないとケモノ部屋だわorz

0 件のコメント:

コメントを投稿