2011年10月4日火曜日

忍び寄る冬の気配

          オーロラ出る程寒い訳じゃないけどね

段々・・・涼しいってより寒いって言葉がしっくり来てるココ関西の片隅辺り。
近所のおっさんがめっちゃ大きいクシャミしよりまして、ご町内に響き渡ってましたわ・・・へっくしょい。

そんな気候に、着るモノを漁っていて気が付いた。
昨年はあったかTシャツとかを、ホンマに5枚程買いましてorz
元々、ババシャツって袖が短いけど、管理人が着ると袖が余りにも短すぎて腕が寒いから、Tシャツマンセーとばかりに買いましてん。
そしたら、今時分着たい綿素材の長袖Tシャツがありませんねんけどorz
考えたらロンTとか機能性Tばかりが増えてました。
あゝ・・・何だかな~

今年は寒くなるのが早い気がするけど・・・気の所為?
富士山とかの初冠雪も早かった気がするんだけど。
今年は暖冬的な長期予報、早くも怪しいな!!!
気候のいい時期は短いので、本格的に色々やっておかないと年末死んじゃうから、今からエンジン掛けて頑張らなきゃ。
アレもこれもどうにかしなきゃ、何とかしなきゃ・・・そんな焦りでパニックになるわ。
先ずは手堅く1個ずつなんですけどねorz
こんなんでどうにかなるもんなんでしょうか?
でも、どうにかなって貰わないと困りますからね。
明日は天気が悪いらしいので、大人しく片付けモノに集中しましょうかね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿